充電式バスポリッシャー(スリーアップ)

お風呂掃除がグンと楽になる、バスポリッシャー。

毎日欠かせないお風呂の掃除。浴槽を洗うときには屈んだり、蚊と思えば、床や天井を洗う際には身体を伸ばしたりと、身体を頻繁に動かす必要があります。

元々お風呂場自体が、決して広い場所ではないため、腰痛の方などにとっては、部屋などの掃除に比べても大変です。

そこで今回は、お風呂掃除がグンと楽になるグッズをご紹介します。ブラシを電動で回転させるポリッシャー、浴槽の底面から天井まで、これ1本で綺麗にすることができます。

充電式の風呂用ポリッシャー。当てるだけでブラシが勝手に床や壁を磨いてくれます。

細長い持ち手の先に、丸型のブラシ。スイッチを押すことで、このブラシが回転し、磨きたい床や壁に当てるだけで、自動で掃除をしてくれるのが、充電式バスポリッシャー。スリーアップから販売されています。

重量は約1kgなので、片手で持っても、さほど重さを感じることなく使えます。

また、最大長さが約1mに伸びるので、壁の高い所はもちろん、天井まで楽に届きます。

充電式バスポリッシャー、のおすすめポイントは、
・当てるだけで、床や壁などが掃除できること。
・長さが最大で約1mあるので、高い所も掃除できること。
・重量が1kg以下と軽量なこと。
・充電式なので、使用する際にコード類の煩わしさがないこと。
・風呂用のほか、トイレ用のブラシもついてくること。
・実勢価格が5,000円前後と、手頃な価格であること。

この充電式バスポリッシャー、最大の特徴は、商品名にもある通り、充電式であること。

充電さえしておけば、実際に使用する際には本体だけを持っていればよく、コードの煩わしさがありません。

およそ10時間でフル充電の状態になり、使用できる時間は約20分。その日に使い終わったら、直ぐに充電、という流れを作っておくのが理想的かもしれません。

風呂用のブラシのほか、トイレ用のブラシも付いてきます。

充電式バスポリッシャーは、購入時にお風呂用で大小2つ、それに加えて、トイレ用と、合計3つのブラシがついてきます。

ブラシの差し替えも簡単なので、お風呂場の掃除のあとに、ついでトイレ掃除もしてしまう、という使い方もできるようになっています。

ブラシの材質は、ナイロンとポリプロピレンを使った一般的なものであるため、壁や床などほか、蛇口など金属部分にも当てることもできます。

現在の実勢価格で5,000円前後と、この手の類の商品にしては、お手頃価格といえます。

狭いお風呂場の中で、身体を伸ばしたり、屈んだりする必要がなく、立ったまま掃除ができる充電式バスポリッシャー。毎日のお風呂掃除がグンと楽になります。

※商品名 充電式バスポリッシャー(スリーアップ)
・付属品 バスブラシ 大・小×各1、トイレ用ブラシ、充電用フック、ACアダプター
・サイズ 幅16×奥行13×長さ×59~107cm
・重量 約900g
・電源 充電式 (AC 100V )
・充電時間 約10時間
・連続使用時間 約20分
・材質 本体:ABS樹脂、ポリプロピレン/バスブラシ:ナイロン、ポリエステル
・保証期間:1年間
・品番 TU-890
・JANコード/ISBNコード:4582287777593

人気の記事

  1. ボンド 裁ほう上手(ボンド)
  2. オリレバー(スマートライフ研究所)
  3. デジタルフォトフレーム 8インチワイド液晶画面(KEIAN)
  4. ダイヤ お風呂で平干しネット(ダイヤコーポレーション)
  5. 天然だから安心 サンナホルのシャンプー

アーカイブ

PAGE TOP