毛玉取り器 とるとる KC-NW87(泉精器製作所)

毛玉が簡単に取れる、電動毛玉取り器。

半年振りに、タンスやクローゼットから冬物のセーターを取り出してみたら、毛玉だらけだった。衣替えの季節のよくある光景です。

この毛玉を取るためにハサミを使うとなると、1個や2個ならばともかく、無数についていると、途方もなく時間が掛かります。

そこで今回は、電気の力を使って毛玉を取る、電動の毛玉取り器をご紹介します。衣類はもちろん、カーペットやクッションなどにも使えるのが魅力的な商品です。

当てるだけで毛玉を綺麗にカット、電動毛玉取り器。

毛玉部分に直接当てることで、髭剃り用のシェーバーのように、内蔵された刃が回転し、毛玉を綺麗にカットしてくれるのが、毛玉取り器 とるとる KC-NW87。泉精器製作所から販売されています。

手やハサミを使って毛玉を取ることに比べ、作業時間が格段に短くなり、さらに衣類の表面を傷つけることなく、美しく仕上がります。

毛玉取り器 とるとる KC-NW87、のおすすめポイントは、
・電気の力を使い、スピーディーに毛玉がカットできること。
・衣類の表面を傷つけないこと。
・衣類のほか、カーペットやクッションにも使えること。
・充電式で、コードレスでも使えること。

この毛玉取り器、コンセントに直接つなぐほか、充電しておけば、コードレスの状態でも使えるのも特徴の一つ。

また、毛玉をカットする際に、衣類の表面を傷つけないための、フワフワガードも付属。

毛玉だけをピンポイントでカットできるので、周囲の繊維が毛羽立つこともありません。

衣類だけではなく、カーペットなどにも使えます。

毛玉ができてしまうのは、何もセーターなど衣類だけではありません。

特に、犬や猫など、ペットを飼っていると、抜け毛が原因となり、カーペットや絨毯などにも毛玉ができてしまいます。

その点、この毛玉取り器 KC-NW87の刃は直径6.5cmと、毛玉取り器としては大きなサイズ。

そのため、当然ながら、毛玉をカットできる範囲も広く、カーペットや絨毯などでもスピーディーに毛玉をカットすることができます。

今回ご紹介した毛玉取り器、実はシリーズ化されており、ハイスピードタイプや、乾電池を使うタイプ、持ち運びに便利な携帯タイプなど、様々な種類がラインアップされています。

面倒だった毛玉取りが、格段に楽になる、電動毛玉取り器。1台持っておくと便利なことは間違いありません。

※商品名 毛玉取り器 とるとる KC-NW87(泉精器製作所)
・付属品 ふわふわガード、掃除用ブラシ、充電器
・サイズ 幅82×奥行122×高さ175mm
・重量 250g(ふわふわガード装着時)
・電源 AC100V~240V (50/60Hz)
・充電交流式 コードレス&AC電源)
・消費電力 7W
・充電時間 8時間(初回使用時のみ16時間)
・連続使用時間 フル充電時:20分/ACアダプター:30分まで
・品番 KC-NW87
・JANコード/ISBNコード 4906274012304

人気の記事

  1. 出産祝いに、おそろいお出かけ服専門店Corva
  2. ウェントワースのジグゾーパズル
  3. 除加湿空気清浄機 KC-GD70-W(シャープ)
  4. メンズファッション ランキング1位を獲得したワイシャツ。
  5. ぎょうざパック(貝印)

アーカイブ

PAGE TOP