脇汗パッド不要のワイシャツ

脇汗パッド不要になる!?ワイシャツ。

脇汗パッド不要になる!?汗染みを防ぐワイシャツ。

ラッシュ時の通勤電車、あまりの混雑ぶりに乗って数分で額から汗。しばらくすると首回りから全身に汗。暖かくなると毎日のことではないでしょうか。

額からの汗はハンカチ・タオルで拭うとしても、気になるのはジャケットの下のインナーやワイシャツ。特にジャケットを脱げば見えてしまうワイシャツが気になります。

この脇の下の汗をどうにかワイシャツに染み込ませないように抑えるために、脇汗パッド、脇汗インナーなど対策用の商品もいろいろ発売されています。

脇汗対策用のワイシャツとしておすすめなのが、弊社取扱い商品のフレッシュマックスシャツです。

このフレッシュマックスシャツは、肌でかいた汗を表側に浸透させないため、汗染みができない、汗染み対策用のワイシャツです。

生地に撥水加工や後加工を施したものではなく、。元々ワイシャツの素材となる生地を特殊な方法によって織っているもので、使用している素材も綿100%。

通常、生地は水分が吸収されると拡散されずに生地を貫通するもの。このフレッシュマックスシャツが採用している生地は、特殊な織り方によって吸収された水分が貫通せずに外側へ拡散されるように折り込まれています。

水分を外側に広げることで、汗染みのもとになる生地内の水分飽和を防ぎ、さらに、水分が拡散しすることで水分自体の表面積が広がることで蒸発スピードが早まり、流れ続ける汗にも対応しているというわけです。

脇の下の汗染み対策にフレッシュマックスシャツ、ご利用ください。

フレッシュマックスシャツ公式ストアはこちらから>>

フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>
Amazonでお買い求めの方はこちらから>>
楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>



人気の記事

  1. 薬やサプリの錠剤を飲みやすく、錠剤クラッシャー MY-8110
  2. 空間除菌・消臭剤 置いといてよかった
  3. バランスボールチェア50cm ブラック(秦運動具工業)
  4. デニムの裾の長さを簡単に調整できるピン
  5. 一度は使ってみたいという方に、「サンナホルのお試しセット」が好評です。

アーカイブ

PAGE TOP