消臭足もとカイロ 貼るつま先(桐灰化学)

靴の中用の使い捨てカイロ、消臭成分も配合されています。

今年も間もなく寒い冬がやってきます。厳寒期ともなると、身体中の寒さ対策が必要になります。

この寒さ対策、上半身や下半身については、厚着をすれば問題ありませんが、困るのがつま先など靴の中です。

足にピッタリのサイズの靴やブーツの場合、厚手の靴下を履くと窮屈になり、履き心地も悪く、歩きづらくなります。

そこで今回は、靴の中用の、極薄の使い捨てカイロをご紹介します。消臭剤と香料によるニオイ対策が施されているのも心強い商品です。

厚みがわずか1mm、靴の中用の使い捨てカイロ。

普段履いている靴の中に、中敷きのように入れて使うタイプのカイロが、消臭足もとカイロ 貼るつま先。桐灰化学から販売されています。

この消臭足もとカイロは、つま先部分にフィットするような形。袋から取り出して、靴の中に入れて貼るだけで発熱が開始されます。

その温熱効果は約8時間ほど持続されるので、長時間の外出時にも十分使えます。

消臭足もとカイロ 貼るつま先、のおすすめポイントは、
・靴の中用のカイロであること。
・つま先部分が温まること。
・温熱効果が約8時間持続すること。
・滑り止めが施されていること。
・消臭剤と香料によるニオイ対策が施されていること。

消臭足もとカイロは、靴の中専用に作られていることもあり、一般的な使い捨てカイロに比べて、最高温度はやや低めの41℃。

逆に言えば、靴の中に適した温度に調整されている、というわけです。

靴の中敷きに当たる部分には滑り止めもついており、剥がれにくい仕様になっています。

消臭剤と香料によるニオイ対策も施されています。

靴の中をカイロを貼って温める、と聞くと、心配なのが嫌なニオイがってはこないかという点です。

その点、靴専用に開発されただけあって、もちろん対策済み。

消臭剤と香料により、嫌なニオイを吸収した上で、さわやかな香りを発するという、2段階のニオイ対策がなされています。

足の冷えと、足のニオイ、双方の対策になる、消臭足もとカイロ、この冬の必需品になりそうです。

※商品名 消臭足もとカイロ 貼るつま先(桐灰化学)
・商品サイズ 70mm×1mm×90mm
・発熱持続 8時間
・温度 最高:43℃/平均:35℃
・色 白
・入数 5足分
・JANコード/ISBNコード 4901548601567

人気の記事

  1. 皮むきグローブ ムッキー(ファイン)
  2. 温泉旅行をギフトにするなら、旅行券よりカタログギフト
  3. 立つしゃもじ
  4. インスタントプリンター スマホ de チェキ instax SHARE SP-1(富士フィルム)
  5. シンプル ペーパータオルホルダー

アーカイブ

PAGE TOP