Shupatto ポケッタブルバッグ S440(マーナ)

素早く、簡単に、綺麗に折りたためるマイバッグ。

スーパーなどでもレジ袋が有料の所が増えています。

もちろん、有料のレジ袋を購入する手もありますが、買物は日々のことでもあり、少しでも節約したいところ。となると、マイバッグの持ち歩きが必要になります。

ただ、最近ではマイバッグも様々な種類が販売されていますが、面倒なのは、使用後になかなか綺麗にたためないこと。

バッグ独特の形状もあり、きちんと畳めず、グチャグチャに。次回使用の際に、決して気分の良いものではありません。

そこで今回は、簡単に綺麗に折りたたむことができる、マイバッグをご紹介します。誰がやっても、ほんの数秒で綺麗に畳めるのが特徴のマイバッグです。

シュパッと引っ張って、クルクル丸めだけで、綺麗に畳めるマイバッグ。

中に入れたものを取り出してから、あっという間に、しかも綺麗に畳めるマイバッグが、Shupatto ポケッタブルバッグ S440。マーナから販売されています。

商品名に「Shupatto(シュパッと)」とある通り、空になったバッグの両サイドを持って、シュパッと引っ張れば、その時点で、綺麗な細長に。

あとは、折り畳んで、クルクル巻いて、ゴムで留めて完了。ゴムで留めることで、畳んだものが崩れることもありません。

綺麗かつコンパクトになり、次回も気持ちよく使える、買い物などに最適なマイバッグ、というわけです。

Shupatto ポケッタブルバッグ S440、のおすすめポイントは、
・使った後に、綺麗に、簡単に、素早く折り畳めること。
・折りたたむと、ポケットにも入るほど小さくなること。
・容量が7.5Lと普段の買い物にも最適なこと。
・耐荷重が約3kgと、丈夫なこと。
・実勢価格が1,000円前後と手頃な価格であること。

このShupatto ポケッタブルバッグ、瞬時に綺麗に畳めるほか、そのサイズが非常にコンパクトになるのも特徴。

畳んである状態のサイズは直径4cm、幅6cm。ポケットに余裕で入れられるほど小さくなります。

ペットボトルが6本入るサイズ、普段の買い物にも最適です。

このバッグの容量は約7.5L。重さは3kgまで。500mlのペットボトルでいえば、6本までは入るサイズ。

大き過ぎず、小さすぎず、普段の買い物にも最適なサイズといえます。

また、今回ご紹介したタイプのほか、同じくシュパッと畳めるシリーズとして、大きな、Mサイズ、Lサイズも販売されています。

中身を取り出したあと、瞬時に畳めるのは、マイバッグ派の方にとって頼もしい機能といえます。

※商品名 Shupatto ポケッタブルバッグ S440(マーナ)
・サイズ バッグ使用時:30×26cm/折りたたみ時:径4×6cm
・容量 7.5L(500mlペットボトルが6本)
・耐荷重 3kg
・材質 本体:ポリエステル100%/持ち手:ポリエステル100%
・カラー 全4種類(ブラック、ドット、ネイビー、レッド)
・JANコード/ISBNコード 4976404444046

人気の記事

  1. 後付ポケット
  2. ディズニーキャラクター グッドルック ぬいぐるみ2L ミッキーマウス(タカラトミーアーツ)
  3. ゴルフノベルティー。
  4. 旅行ガイド専門の電子書籍サービス「たびのたね」。
  5. フレッシュマックスシャツってご存知ですか?汗っかきの方は必見です。

アーカイブ

PAGE TOP