ヒンヤリ冷感タオル、水だけで使えて簡単

ひんやりタオル、水さえあれば簡単に使えて好評です。

ひんやりタオル、水さえあれば簡単に使えて好評です。

夏の暑さ対策といえば、ひんやりタオル。CCTのひんやり冷感タオルは、おかげさまで発売以来100万枚以上の販売実績を作り上げた人気商品となりました。

人気の理由は、まず、水だけで簡単に使えること。予め凍らせたり、氷を用意したり、付属品を冷やしておくなどの手間がかからず、水さえあれば、どこでも使えるという点です。

例えば、庭の手入れをしているときにでも、近くに水道の蛇口さえあれば使えます。例えば、ランニング中、ウォーキング中でも途中に公園などの水道があれば使えます。

使い方もとても簡単で、冷感タオルを水に濡らして、固く絞って、パっと勢いよく開くだけで、ヒンヤリとした優しい冷感効果が得られます。

首回りに巻いても、衣服を濡らさないというのもこのCCTの冷感タオルの良さでもあるので、水に濡らしたタオルを絞る際には、固く絞ってください。

ヒンヤリ感が薄れてきたら、タオルに水分が含まれている状態であれば、再びパッと開けばヒンヤリ感が戻ります。但し、タオルの水分がなくなり乾燥してきたら、水に濡らしてください。

このCCTの冷感タオル、使っている間はもちろん、乾いてもゴワゴワしない、という点もお使いいただいた方から評価をいただいている点です。タオルのソフトな肌触りだから首元に巻いても安心で、小さなお子様でも、ご年配の方でもお使いいただけます。

水さえあれば簡単にヒンヤリ効果。この夏の暑さ対策にCCTの冷感タオル、いかがですか?

CCT冷感タオル公式サイトはこちらから>>
お買求めはCCT冷感タオル公式ストアで>>

楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>

CCT公式ストアへ

人気の記事

  1. キッチンドローン(マコム)
  2. >暖炉型ファンヒーター(威風堂)
  3. フードドライヤー FD880E(ウミダスジャパン)
  4. 鉄製フライパン GSW GASTRO(ガストロ)
  5. フィルムスキャナー 400-SCN024

アーカイブ

PAGE TOP