ダニの痒み防ぐなら、Getダニ捕獲シート。

お子さまからダニによるカユミ、防いであげませんか?

小さなお子様がボリボリと痒がっている姿、原因はダニかもしれません。ぜひ早めの対策を。

暖かくなると、気を付けなければいけないのはダニによる被害。今までは何ともなかったのに朝起きると身体のあちらこちらが赤くなって、しかもカユミを伴っている。特に、小さなお子様などは本当にかわいそう。

このカユミの原因、気がつきそうで意外と気づかないのが「ダニに刺された」ということ。ベッドや布団周り、押入れにしまっているおもちゃ箱やぬいぐるみなど、ダニにとって繁殖しやすい場所とお子様の活動範囲は非常に近く、注意が必要です。

小さなお子様の場合、どうしてもヨダレやお菓子などのの食べ物のカスが身の回りに散らばります。このヨダレや食べ物のカスなどと湿気が合わさることが、がダニを呼び寄せてしまう原因の一つです。

今ではダニ対策用の布団クリーナーや、スプレーなどいろいろな対策商品が発売されていますが、おすすめは、「置くだけで簡単にダニを捕獲するシート」の「Getダニ捕獲シート」。

ビニールから取り出して、ベッドや布団、押入れ、おもちゃ箱などダニの生息しやすい所に置くだけなので、面倒な作業が不要。しかも、殺虫剤などを使用せず、食品添加物由来の誘引剤でダニをおびき寄せるのでお子様がいらっしゃるご家庭でも安心してお使いいただけます。使用後は、「燃やせるゴミ」として処分すればよいだけ。

ダニは一生に約100個の卵を産む位、繁殖力が強烈。たった1組のツガイが約30万匹以上にもなるといわれているので、早めの対策が必要です。

お子さまをダニの被害、ダニのカユミから守るために、Getダニ捕獲シート、おススメです。

Getダニ捕獲シート専用オンラインストア>>

GETダニ捕獲シートは楽天市場でもお買い求めいただけます>>

人気の記事

  1. 鍵のナンバーキーパーセキュリティシール(サンワサプライ)
  2. 舌みがきスムーザー W-1 PREMIUM(SHIKIEN)
  3. LED付き約5倍拡大鏡 S(KAI)
  4. 可変式速乾ハンガー乾燥機(サンコー)
  5. オシャレな壁掛け時計 マニフォールドクロック

アーカイブ

PAGE TOP