人気のボディーソープ サンナホル、風にのって

人気のボディーソープ サンナホルブランド「風にのって」

人気のボディーソープ サンナホルブランド「風にのって」

シャンプーが女性誌の「使ってみたいシャンプー」の1位を獲得したり、「皇室ご愛用 こだわり銘品図鑑」に掲載されたりと人気のサンナホルブランド。

このサンナホルから発売されているボディーソープ「風にのって」も隠れたヒット商品です。

このボディーソープ「風にのって」、洗浄成分は両性界面活性剤と身体や皮膚に対して柔和な作用を示すといわれるトリエタ石鹸を使用している、いわゆる「中世タイプ」。

加えて、シルクやホホバオイルなどを使用していることによって、肌にうるおいを与え、それがローションをつけたかのような健やかさを保ちます。シルク成分がなぜよいのかは、人間の皮膚と同じアミノ酸組織が含まれていることで、肌になじみやすく、皮脂膜機能を害することなく、汚れを優しく、しっかりと除去するため。

いってみれば、汚れを落とすことはもちろん、肌へのローション的な役割も担っているボディーソープといえます。

主成分は植物性原料。自然成分をお肌の健やかさを第一に考えてのバランスで配合。シルクのようなきめ細やかな泡立ちが、身体全体をやさしく包み込みながら洗い上げます。

デリケートなお肌の方に自信をもっておすすめできる、サンナホルのボディーソープ「風にのって」。天然シルク成分配合で泡立ちも豊か。しっとりとマイルドな肌へと導きます。ぜひ、お試しください。

サンナホル ボディーソープ「風にのって」を楽天でお買い求めはこちらから>>

人気の記事

  1. ライフスタイルマガジン「Gainer」に掲載されました。
  2. 冬のダニ対策
  3. USBメモリー 16GB U3-IP2/16GK(I-O DATA)
  4. コンディションセンサー TC-200(タニタ)
  5. 脱毛クリーム

アーカイブ

PAGE TOP