ボタン付けが便利、ticがランキング1位に。

ボタンつけが便利、tic(ティック)がAmazonランキング1位に。

針と糸を使わずにボタンつけがあっという間にできて便利、tic(ティック)がAmazonランキング1位に。

針と糸を使わなくてもボタンが簡単につけられる魔法の道具、ticがAmazonのボタンカテゴリーでランキング1位を獲得しています(2014年4月7日現在)。

先日、日本経済新聞の朝刊「NIKKEIプラス1」で「便利グッズ」としてご紹介いただいた影響も多分にあると思いますが、ご購入いただいた皆様には厚く御礼申し上げます。

ticは、外れてしまったボタンを、まるでホチキスのように簡単に留めることができる非常に便利なアイデアグッズです。

出掛ける直前にボタンが取れてしまった、仕事中にボタンが取れしまった、などシャツのボタンが取れてしまったときに、わざわざ針と糸などの裁縫道具を使用することなく、ボタンがつけられます。

外れてしまったボタンと生地にticをセットし、カチッとクネクネしていただければ、慣れた方だと10秒とかからずにボタンがつけられる優れもの。

しかも、このticを使用してつけたボタンは、応急処置としてではなく洗濯など通常のシャツの用途でお使いいただく分には半永久的に使えるほど、しっかりとボタンを着けられることができます。

本来の糸にあたる部分はリサイクル可能プラスチックで、色は白と黒。ボタンの付け方だけではなく、ticそのもののデザインや、パッケージもスタイリッシュ。

スウェーデン生まれのtic。万が一、ボタンが取れてしまったときのために、デスクやバッグに常備しておくのも、よいかもしれません。

ticのプロモーション動画はこちらから>>
ticでボタンを付ける動きをスローでご覧いただける動画はこちらから>>

ボタン付けが簡単 tic

インターネットでご購入のお客様は
Amazonでお買い求めのお客様 >>>
楽天市場でお買い求めのお客様 >>

人気の記事

  1. 綿100%なのに汗染みができないワイシャツ
  2. 粘土のように形が作れる不思議なプラスチックで作った戦車。
  3. 及源 南部鉄器 ザ・鉄玉子 K25(及源)
  4. 本当の紫外線対策をしたいなら、コレ。
  5. 裁縫セットはもういらない。10秒でボタンがつけられる魔法のアイテム。

アーカイブ

PAGE TOP