マングルーマー 電動バックシェーバー(KTM)

背中用のシェーバー。

ムダ毛の処理で、身体の中で一番処理しにくいのが、背中です。

身体が相当柔らかい方でも、一般的なシェーバーやカミソリでは、なかなか手が届きにくいものです。

もちろん、脱毛ワックスを使うにしても、ワックスを塗布する必要があり、これまた手が届かない。

そこで今回は、背中用のシェーバーをご紹介します。角度の調節もできる長い柄のついたシェーバー、男女問わずに使えます。

背中のムダ毛処理が、一人で簡単にできる、背中用のシェーバー。

1人でも簡単に、背中のムダ毛処理ができる、背中用のシェーバーが、マングルーマー 電動バックシェーバー。アメリカ発の商品で、日本ではKTMから販売されています。

昔から背中をカク道具として使われている孫の手を、電動シェーバーとして、使いやすい形にしたもの。1人で簡単に背中のムダ毛を処理することができます。

マングルーマー 電動バックシェーバー、のおすすめポイントは、
・背中のムダ毛処理が1人で簡単にできること。
・長さや角度の調節ができること。
・乾電池を使用するので、煩わしいコード類が不要なこと。
・背中だけではなく、全身にも使えること。
・折りたたみ式でコンパクトになるので、携帯性にも優れていること。
・実勢価格が5,000円前後と手頃な価格であること。

このマングルーマーは、持ち手となるグリップは2つ折り方式。その先端にシェーバーがついた形。

使用する際には、グリップを広げて使用することで、身体の硬い方でも、背中の広範囲にシェーバーが届く仕組み。

もちろん、グリップやシェーバーは角度の調節ができるので、「カユイ所に手が届く」、というわけです。

コンパクトなサイズに折りたためるので、持ち運びにも便利です。

マングルーマーは、グリップ部分が、元々2つ折り使用。使用しないときには、折り畳んでおけば、長さ約23cm足らず。

収納場所を取ることもなく、また、旅行や出張時にもカバンに楽々入るサイズ。

電源には乾電池を使用。そのため、使用の際にコード類の煩わしさもなく、電気が無くても、場所を選ばずどこでも使える点も魅力的です。

一般的なシェーバーに、グリップをつけて、背中のムダ毛が処理できるようしたものなので、背中だけではなく、全身他の部位にも使えます。

マングルーマー 電動バックシェーバーがあれば、これまで悩みのタネであった、背中のムダ毛処理が、1人でも簡単にできるようになります。

※商品名 マングルーマー 電動バックシェーバー(KTM)
・サイズ 23.36×3.8×5.1cm
・重量 約360g
・材質 プラスチック、ステンレス(刃)
・電源 単3 アルカリ電池2 本使用(別売)
・JANコード/ISBNコード 853496003372

人気の記事

  1. 熱中症対策
  2. CCTタオル
  3. スマピカ
  4. 防犯対策 ホームセキュリティシステム
  5. シルキータンブラー スタンダード 大(大阪錫器)

アーカイブ

PAGE TOP