ジーンズとシューズのコーデを便利にするグッズ

ジーパンとシューズのコーデ、裾の長さが気になりませんか?

ジーパンとシューズのコーデを考えたとき、裾の長さが微妙に合わないなど、気になりませんか?

ジーパンを買ってその場で、いわゆる「普通の長さ」で裾上げしてもらった。けれど、家に帰って靴とのコーデを考えたら、ちょっと長さが合わない。

お気に入りのジーパンだから色々な場面で履いていきたい。合わせる靴は、スニーカーだったり、ブーツだったり、ヒールだったり、パンプスだったり。だけど、裾の長さをそれぞれ調整しなければならない。

1本のジーンズと靴とのコーデの幅を広げたい。そういう想いから商品化されアメリカで便利なアイデアグッズとして人気なのが、「裾の長さを調整できるピン」ヘムジェム。

ヘムジェムはピンタイプなので使い方もワンタッチととても簡単。あっという間にジーパンの裾の長さを調節することができます。もちろん、素のジーパン本来の裾と同じように仕上がります。

ピンの見た目もデザイナーによってデザインされているため、その日出掛ける場所や気分によって取り替えることもできるので、「おしゃれアイテム」としても使えます。

ヘムジェムの取り付けは簡単、3ステップだけ。好みの長さに裾を合わせて、余った部分を表を向けてロールアップ。

ロールアップした裾を中に折り込んで、ジーパン本来の裾を表に出します。この時点で裾の長さの調整が完了。

最後に、ヘムジェムを両サイドや、前後など好みの場所につけて完成。時間をかけずに裾の長さの調整が終了です。

アメリカ国内では百貨店やデニムチェーンなどで販売されており、さらにカナダやシンガポールなどへも広がりを見せているヘムジェム。

いつでも自分で簡単に裾の長さが調整できるように、ヘムジェム、手元に置いておきませんか?

人気の記事

  1. NEW暖房あったか節電マット(メイダイ)
  2. LED付き約5倍拡大鏡 S(KAI)
  3. 特許取得の浮き具がお子様の泳ぎをサポート、ラッシュガードスーツ、スイムセーフ。
  4. おしゃべり温湿度計にゃんこ計 ミケネコ(ハシートップイン)
  5. フレッシュマックスシャツってご存知ですか?汗っかきの方は必見です。

アーカイブ

PAGE TOP