イギリスの紅茶ブランド、teashed

紅茶文化に新しい風、イギリスからティーシェッド、発売開始。

イギリスの紅茶文化に新しい風を巻き起こしている紅茶ブランド「ティーシェッド」、発売開始です。

紅茶のイメージというと、優雅でリッチなゆったりとした時間を紅茶とともに過ごすという伝統的なもの。

この伝統的な紅茶のイメージに「新しい風」を巻き起こしているのが、「ティーシェッド」。ポップでスタイリッシュに、カジュアルに紅茶を楽しめるようにデザインされた紅茶ブランド。

もちろん、ティーシェッドの紅茶はデザインやスタイルだけではなく、紅茶そのものこだわっています。

その紅茶は厳選したホールリーフを使用。スリランカで丁寧にパッキングされた紅茶を、イギリスでカップにパッケージ・包装。オフィスのデスクの上や、自宅のリビングでもワクワクしながら紅茶を楽しめるようにデザインされています。

ティーシェッドは立ち上げから3年とまもないブランドですが、その味やデザイン、コンセプトがイギリス国内で認められ、John Lewis や Fenwick などのイギリス国内の大手百貨店や雑貨店でも販売され、認知度を上げているほか、ファッションショーの公式ドリンクになるなどしています。

このティーシェッド、その勢いはイギリス国内にとどまらず、すでにドイツ・アメリカ・ドバイ・ノルウェーでも販売が開始されるなど、世界各国で高い評価を得るまでになっています。

実は日本国内でもティーシェッドの紅茶が飲みたい、という声が多く寄せられていたそうですが、この春、ようやくティーシェッドが発売開始です。

本場イギリスで新しい風を起こしている紅茶「ティーシェッド」、ぜひお試しください。

人気の記事

  1. DC リビング扇風機 GRAND EDITION(アピックス)
  2. ノロウイルス 対策
  3. 除菌・消臭剤
  4. ワインラベル作成サービス。
  5. アクセサリー作りに、粘土のように使えるプラスチック。

アーカイブ

PAGE TOP