暑さ対策、熱中症対策にCCTの冷感タオル、オリジナルプリントも承ります。

夏の必須アイテム!冷感タオル、オリジナル制作もできます。

夏の必須アイテム!冷感タオル、オリジナルプリントもできます。

ゴールデンウィークも過ぎるとそろそろ必要なのが夏の準備、熱中症対策。スポーツ時やお出かけ時には「こまめに水分を取ること」「適度な休憩」「体調がすぐれないときには決して無理をしない」ことが必要です。

またそのほか、本当に暑い時期には少しでも身体の熱を逃がすなどの工夫も必要です。特に直射日光に当たりやすい頭には帽子、首回りにはタオルなど、必要な準備は怠らないようにしたいものです。

首回りのタオル、ということでおすすめなのが、冷却生地、クールコンフォートテクノロジーズを採用している、CCTの冷感タオル。

発売から5年目の夏を迎えるこのCCTタオルは、「水だけで簡単につかえること」「やさしいヒンヤリ感」が特徴で、累計販売枚数100万枚を突破した人気商品です。

CCTタオルは、一般発売のほか、大手テーマパークの公式商品として、またプロ野球チームの観戦グッズとして、さらに自治体が住民の方への暑さ対策への配布物として、企業様の従業員の福利厚生品としてなど多くの用途でご利用いただいています。

一番人気のスタンダードタイプ(約12cm×101cm)は全8色。このスタンダードタイプにオリジナルのロゴやマークなどを入れるオリジナルプリントを入れられるのもCCTタオルの特徴です。

この夏の暑さ対策商品としてCCTの冷感タオル、おススメです。

CCTの冷感タオル、オリジナルプリントについてはこちらから>>

CCT冷感タオル公式サイトはこちらから>>
お買求めはCCT冷感タオル公式ストアで>>

楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>

CCT公式ストアへ

人気の記事

  1. 自由自在に高機能ポケットがつけられる!
  2. あったかヒーター手袋(ROOMMATE)
  3. 野球ボール専用ブラシ、白球ボーイ(イケモト)
  4. ワイシャツの汗染み、脇は抑えられても背中が、という方におすすめのシャツ。
  5. 置き型ドライヤー HDR-S1(アイリスオーヤマ)

アーカイブ

PAGE TOP