高品質なホールリーフ使用の紅茶 ティーシェッド

ホールリーフ使用の高品質な紅茶をカジュアルに。

ホールリーフ使用の高品質な紅茶をカジュアルに。紅茶の本場イギリスで話題の紅茶。

紅茶の本場イギリスで話題になっている紅茶ブランドが、ティーシェッド。

ゆったりとした午後の時間を優雅にちょっとリッチに過ごすときのドリンクとしてのイメージが強い紅茶。この紅茶のイメージに新しい旋風を起こしているのがティシェッド。

ティーシェッドの紅茶は、カジュアルに紅茶を楽しめるように、ポップでスタイリッシュにデザインされたパッケージで飲み方も提案しています。もちろん、紅茶そのものも高品質なホールリーフを使用しており、その味もイギリス国民にしっかりと受け入れられているほど。

イギリス国内のJohn Lewis や Fenwick といった英国大手百貨店やお洒落な雑貨店などで販売されるやいなや、たちまちヒット商品となっており、今では150社以上の店舗で取り扱われるほか、ファッションショーやアーティストのライブのオフィシャルドリンクにもなるほどに急成長しています。

ブランド起ち上げから4年目を迎えているティーシェッドですが、その味はもちろん、優れたデザインで紅茶文化に新たな風を起こした功績が認められ、大手銀行Lloyds TSBからの起業家賞、また、大手新聞社 The Journal からビジネス賞の栄誉を与えられるなど、その活躍は目覚ましいもの。

このティーシェッドの紅茶がようやく日本でもお召し上がりいただけるようになりました。まずは「アールグレイティー」「ダージリンティー」「セイロンティー」「アッサムティー」「イングリッシュ・ブレックファーストティー」の5種類から販売です。

イギリスに続き日本でも、「紅茶の新しい風」感じてみませんか?

人気の記事

  1. ダニ退治シート
  2. 乾燥剤としての役割も持つ、計量スプーン CHA-SAJI(ソイル/SOIL)。
  3. やり直しができる、プラスチック粘土。
  4. 冷える!メイト(山本縫製工場)
  5. 人気のエナジードリンク

アーカイブ

PAGE TOP