フレッシュマックスは綿100%

汗染み対策のために作られた、綿100%のシャツ フレッシュマックス。

汗を気にせず、仕事に集中できるシャツ

ビジネスマン・ビジネスウーマンにとっては、スーツ・ジャケットにシャツのスタイルや、社内ユニフォームは必須です。昨今ではクールビズスタイルが定着しつつありますが、それでもネクタイの不着用位で、シャツは必至なところもまだまだあります。

そのようなシャツの悩みで一番大きいのが、「汗染み」。通勤時や外出時などにシャツの汗染みがどうしても気になってしまうのはほとんど人が経験済みだと思います。その悩みを解決するために作られたのが、フレッシュマックスシャツです。

特許技術により生地に汗(水分)が染み込まず、汗が染みません。嬉しいことに、それでいて綿100%ですから着心地ももちろん抜群です。

第三者機関でのテストも実施済み

気になる「どれほど汗が染みないか」という点について、フレッシュマックスシャツは第三者機関である一般財団法人カケンテストセンター様による「汗染みの見えにくさ」という評価項目(最大値5等級)で試験を実施しています。

その結果、通常、一般の綿生地に関しては5段階評価で1~2等級であるところ、フレッシュマックスシャツは等級4~5という高評価を取得しております。

これは、綿100%素材の生地(シャツ)としては、驚異的な数字であり、 「汗が染みにくい」ことを実証しているものといえます。

これから汗染みが本当に気になる季節です。ぜひ、フレッシュマックスシャツをお試しください。

フレッシュマックスシャツ公式ストアはこちらから>>
フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>

人気の記事

  1. リストバンドが紫外線を感知、色の変化で教えてくれます。
  2. 油跳ね防止
  3. わき汗を気にしなくて済むワイシャツ
  4. Netatmo Welcome 顔認識システムつきホームカメラ(Netatmo)
  5. ローリー ブラッシュ

アーカイブ

PAGE TOP