サーフボードペイントギャラリー公開中

サーフボード ペイント ギャラリー公開中。

ボードスティックスで描いたサーフボードペイントギャラリー公開中。

アメリカでサーフボードにペイントするアーティストに絶大な人気を誇っているのが、「サーフボードにペイントするために作られたアートペン」ボードスティックス。

ボードスティックスの日本版公式サイトでは、ボードスティックスジャパンのアーティストTAKUYA.Yの作品や国内だけではなく海外のアーティスト、さらに応募いただいた作品をご紹介しております。

サーフボードやスノーボード、スキムボードなどにボードスティックスを使った描いたペイントの数々をギャラリー形式でご覧いただけます。

ボードスティックス日本公式サイトはこちらから>>

ボードスティックスはアメリカで生まれたアートペン。サーフィンとアートが好きなアメリカ人ジェイソンが、それまでボードにペイントする際に使っていた市販のペンの色の濃さや発色、またなかなか修正できないことにイラダチを感じ、それなら自分で作ってしまおうと一から勉強し作り上げたペンです。

試行錯誤を重ねながら発売されたボードスティックスは、ペンやペン先の構造、インクそのものや、インクの流れるスピードなど、これまでペンの常識にとらわれずに作られています。

課題であった「やり直しが効く」という点においても、水で剥がれるようにすることに成功しています。

発売直後から、ボードペイントのアーティストをはじめ、一般のサーファーなどにその良さが瞬く間に広まり、現在ではプロのアーティストも数多く使用しています。

さらに、ボードスティックスのブランドそのものも着実に成長を続け、現在では、プロのボーダーなどのサポート活動などをするまで至っています。

ボードにペイントをお考えなら、ぜひボードスティックス、お使いください。

ペイントギャリーなどボードスティックス情報満載 公式サイトはこちらから>>
ボードスティックスのご購入はこちらから>>

ボードスティックス公式ストア

人気の記事

  1. ダニシート
  2. ポータブル スーツ ハンガー
  3. 読書用枕。
  4. 畑のレンタルサービス「シェア畑」
  5. ワイシャツの汗、シミが見えない!

アーカイブ

PAGE TOP