高品質なホールリーフ使用の紅茶 ティーシェッド

魅力のなかった紅茶を魅力的にしたティーシェッド。

魅力のなかった紅茶を魅力的にした本場イギリスの紅茶ブランド、ティーシェッド

名だたる伝統的な紅茶ブランドが数多く存在する紅茶の本場イギリスで、ブランド立ち上げからわずか3年、イギリスでその存在を認められ、人気急上昇中なのが、紅茶ブランド「ティーシェッド」。

ティーシェッドは、紅茶といえばアフターヌーンティーというちょっと重厚なイメージの強い紅茶を、手軽に、そしてカジュアルに楽しめるという、味はもちろん飲み方の新しいスタイルを提案することで注目を集めています。

このティーシェッド、ブランド創設者はJules。学生時代にある企業でインターンをしていた彼女、社内で毎日たくさんの紅茶づくりをさせられていました。

当然、紅茶を買いにスーパーに通うことに。そこで彼女が気づいたのは、コーヒーのずらっと並ぶ陳列の中にひっそりと隠れたように置かれた紅茶のディスプレイ。そのディスプレイに紅茶の商品としての魅力を感じることができないことに気づきます。

そこで彼女は伝統的でもある反面、格式ばったそのイメージを取り除くために、ポップに、そして気軽に楽しめる魅力的な紅茶を作ることを決意。そこからはじまったのがティーシェッドです。

飲み方の提案やパッケージなどポップなイメージを演出することで、気軽に紅茶を楽しめる雰囲気を作り、さらに当然味にもこだわり一から勉強をはじめて、作り上げた紅茶は瞬く間にイギリス国内のJohn LewisやFenwickなどの名だたる大手百貨店に認められ、販売されるに至っています。

ティーシェッドの紅茶は現在ではイギリス国内のみならず、アメリカ・ドイツなど世界へと広がりを見せており、2014年日本でもティーシェッドが味わえるようになりました。

ワクワクするような気持ちで楽しめる紅茶、ティーシェッド、ぜひお試しください。

人気の記事

  1. オーラ岩盤浴ダイエット腹巻
  2. ランニング中の煩わしさ、解消します。
  3. ペンブランド ボードスティックス
  4. まとめて返せる両面焼き たこ焼き合戦(アーネスト)
  5. 置き忘れ対策がなされた傘 スマート傘 Smart Umbrella JONAS

アーカイブ

PAGE TOP