ホールリーフを使用しているからフレッシュでクリアな味を楽しめる紅茶

フレッシュでクリア、ホールリーフを使った質の高い紅茶。

フレッシュでクリア、ホールリーフを使った質の高い紅茶。

イギリスの大手百貨店「John Lewis」や「Fenwick」などで人気急上昇中の紅茶ブランド「ティーシェッド」が日本でもお買い求めいただけるようになりました。

質の高いホールリーフをスリランカでパッキングし、おしゃれなピラミッド型のティーバックにホールリーフのまま包装しているため、香り高い紅茶が楽しめます。

使用しているホールリーフも上質のものだけ。だからティーシェッドの紅茶は「フレッシュでクリア」な味が楽しめます。本当は、紅茶本来の本物の味わいを楽しんでいただくために、ミルクを加えずに飲んでいただきたいところ、というのが茶葉を選んでいるスタッフの声。でも、お好きな方は、もちろんミルクティーでも楽しんでいただけます。

このティーシェッドの紅茶の人気の秘密は、ティーバックでありながらも上質な紅茶を楽しめるのは、ホールリーフを使っているため。ティーバックを入れたカップにお湯を注いで3~4分。

出来上がったティーシェッドの紅茶はカップの底が見えるほどのクリア感をもちながらも、香り高い仕上がりで、紅茶好きな方にもきっとご満足いただけます。

ティーシェッドはブランド立ち上げからわずか3年。数多く存在する伝統的な紅茶ブランドの中でも、紅茶そのものも味はもちろん、ポップなイメージで飲み方の新しいスタイルを提案して、イギリス国内で人気ブランドになりつつあります。

ホールリーフをつかったティーシェッドのフレッシュでクリアな紅茶、試してみませんか。

人気の記事

  1. テーブルグリル ピュア(プリンセス)
  2. 足湯気分サポーター
  3. Bag Hanger Glasses(バッグハンガー グラス)(八幡化成)
  4. 高校生の自宅学習をサポートしてくれる、受験サプリ
  5. 木枠フットヒーター MFH-181ET(メトロ電気工業)

アーカイブ

PAGE TOP