冷えるタオルならCCTの冷感タオルを。

冷えるタオルの季節がやってきます。

もう間もなく。今年も冷えるタオルの季節がやってきます。

夏の暑さ対策、熱中症対策としてもはや必需品となりつつある冷えるタオル。弊社が公式ストアを運営しているCCTの冷感タオルもやはり夏の定番品ともいえ、2010年の日本発売以来100万枚以上を皆様にお使いいただいています。

CCTの冷えるタオルは、まず水だけで簡単に使えることで使い勝手の良さが人気の理由。濡らして、絞って、パッと開くだけで「ヒンヤリとした優しい冷感」を得ることができます。

ですので、使用前に氷を用意したり、凍らせたりの手間なく使えます。水だけですので、散歩やウォーキング、ランニング中でも公園などの水が使えるところを見つけるだけ。

さらに、給水ポリマーや化学物質後加工品などを使用しておらず、タオル生地自体もソフトな肌触りなので、小さなお子様からご年配の方まで幅広い年齢層の方にも安心してお使いいただけます。

冷え方は、一時的に急激に冷やす「キーンと冷たく」というよりかは「優しいヒンヤリ感」が持続するタイプ。この辺もCCTタオルが好評をいただいている点でもあります。

使い終わった後は、通常に洗濯することもできて経済的。紫外線カット率も98%以上と、首回りの紫外線対策にも効果あり。

一般品としての販売のほかにも、大手テーマパークのオフィシャルグッズとして採用されたり、企業の福利厚生品やノベルティグッズとして採用されたりと、各方面での暑さ対策商品としても実績もあります。

この夏の暑さ対策に、CCTの冷えるタオル、いかがですか?

CCTの冷感タオル、オリジナルプリントについてはこちらから>>

CCT冷感タオル公式サイトはこちらから>>
お買求めはCCT冷感タオル公式ストアで>>

楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>

人気の記事

  1. 格安家事代行サービス カジスルー
  2. ヘムジェム
  3. 電子タバコ
  4. 樹脂粘土?いやプラフレンドです。
  5. 液晶画面 ガラスコーティング

アーカイブ

PAGE TOP