1枚のカードが6個のゴルフティーに早変わり。

1枚のカードが6個のゴルフティーに早変わり。

オリジナルデザインでプリントした一枚のカードが、6個のゴルフティーに早変わり。

ゴルフコンペの景品やゴルフ関連のノベルティ、ゴルファー向けギフトとして人気なのが、カード型ゴルフティーのマイティ。

ミシン目の入った名刺ほどの大きさのカード。このミシン目に沿って折って切り取ると、それがそれぞれゴルフティーになります。もちろん、このゴルフティー、全米ゴルフ協会認定という優れもの。

アメリカ生まれのこのマイティ。ゴルフ好きなアメリカ人リッチがある日突然、平面上のカードを眺めていたときに、思いついたのがはじまり。

1枚のカードから立体的なゴルフティを作るアイデアは、リッチをはじめとするスタッフで試行錯誤しながらも完成にこぎ着けます。

しかしながら、カード型のゴルフティーだけだったら、まだまだ面白くない。

そこで、ゴルフティとなるカードにお客様の好みに応じたプリントを全面フルカラーで入れられるようにしたのが、現在のマイティです。

表も裏もオリジナルの印刷を可能にしたことで、そこからギフトやノベルティとしての注文が殺到。テレビなどのメディアに紹介されるまでに至りました。

たとえば、ゴルフ関連企業がお客様に配布するノベルティーとして、たとえば、ゴルフ場が会員様向けに送るリーフレットに添えたりしています。

素材はテスリン。人体・環境を害することなく再利用可能な素材。石油製品ではなく、環境配慮型。

ゴルフ関連商材お探しの方に、ご覧いただきたい商品です。

詳しくは、マイティ公式サイトをご覧ください>>

世界でひとつのゴルフティー オリジナルティーを作りませんか

人気の記事

  1. 外にも飾れるプリザーブドフラワー
  2. TVセッター壁美人TI100 Sサイズ
  3. グリルの油固めてポイ(不動化学)
  4. 脇汗対策
  5. ランニングのとき、iPhone、どこに閉まっていますか?

アーカイブ

PAGE TOP