スタビルアイサーライト・スノー&アイスウォーカー

手持ちの靴に付けられる滑り止め、路面凍結時にあったら便利です。

本格的な冬も、もう間もなくです。気温の低下や、降雪時に、注意しなければならないのが、路面が凍結した際に、滑って転んでしまうこと。転倒事故です。

雪に慣れた地域の方にとっては日常のことで慣れているかもしれませんが、普段、あまり雪や路面凍結と縁のない地域の方にとっては、何らかの対策が必要です。

そこで今回は、手持ちの靴に装着できる滑り止め、をご紹介します。着脱式で、ビジネスシューズにも取り付けられるので、これからの季節、1セット用意しておくと便利かもしれません。

手持ちの靴に装着できる、靴用の滑り止め。雪道や凍った道に威力を発揮します。

靴の底面に被せるだけで使える、靴用の滑り止めが、スタビルアイサーライト・スノー&アイスウォーカー。雪道や路面凍結時に威力を発揮するアメリカ発の商品です。

このスタビルアイサーライトの一番の特徴は、手持ちの靴に装着できること。

サイズさえ合えば、ビジネス用の靴でも、スニーカーでも、装着できることにあります。

スタビルアイサーライト・スノー&アイスウォーカー、のおすすめポイントは、
・雪道や凍結路面に対して、滑り止めの効果があること。
・手持ちの靴に装着できること。
・装着が簡単なこと。
・300g(Mサイズ)と軽量であること。

滑り止め機能を発揮するのは、底面に設置されている金属製のスパイク。

合計24個のスパイクが、前後にバランスよく設置されており、しっかりとした歩行を助けてくれる仕様になっています。

簡単、スピーディーに取り付け、取り外しができます。

スタビルアイサーライトは、取り付け、取り外しの作業が簡単なことも特徴の一つです。

靴の底面に被せるだけで、あっという間に取り付けることができます。

朝起きて外を見たら雪が一面積もってた。そういうときでも、直ぐに装着して、出掛けることができます。

年に数回しか雪が降らかったり、さほど路面が凍結することがない、という地域の方にとっては、わざわざそれ用のブーツやシューズを購入するのも、何となくもったいないような気もします。

その点、このスタビルアイサーライトであれば、自分の手持ちの靴に装着するだけなので、わざわざ専用の靴を購入する必要がなくなります。

この冬、いつ雪が降っても大丈夫なように、スタビルアイサーライトを用意しておきませんか。

※商品名 スタビルアイサーライト・スノー&アイスウォーカー
・用途 滑り止め 靴用アタッチメント
・カラー ブラック
・サイズ S:21.5〜24.5/M:24.5〜27.5cm/L:27.5〜31.0
・素材 TPEエラストマー
・生産 アメリカ
・備考 左右セット(両足用)
・JANコード/ISBNコード 0689076934091

人気の記事

  1. サンナホル ナチュラル トリートメントシャンプー
  2. 汗が止まらない。この季節向けのワイシャツ。
  3. シンブンクリップ(リアライズ)
  4. ポータブル スーツ ハンガー R型
  5. ランニングのとき、スマホをしまっておく場所に困ったら。

アーカイブ

PAGE TOP