ホールリーフを使った紅茶ブランド、ティーシェッド

イギリスの紅茶ブランド、ティーシェッドの味わいをご紹介。

厳選された高品質のホールリーフを優れたデザインで人気、イギリスの紅茶ブランド、ティーシェッドの味わい。

厳選された高品質のホールリーフ、紅茶をもっと手軽に楽しめるようなポップなパッケージデザイン。紅茶の本場イギリスでブランド立ち上げからわずか数年で、人気を呼んでいるのがティーシェッド。

本国イギリスではJohn Lewis、Fenwick などの大手百貨店での展開、さらにアメリカ・ドイツ・ノルウェイー・スペイン・オマーン・ドバイ・カタールなど急速に広がりを見せているこのティーシェッドの紅茶が、この春日本でも発売が開始され、すでにお召し上がりいただいたお客様には好評です。

現在発売中のテイストを少しだけご紹介。

まず、ティーシェッドのスタッフの一番人気が「アールグレイティー」。ベルガモットの香りが茶葉に深みを与え、しっかりした味を楽しめます。

軽い口当たりで、爽やかなのが「ダージリンティー」。

クセが無くすっきりしているので、口当たりがよいのが特徴の「セイロンティー」。ストレートでも、アイスでも、美味しくお召し上がりいただけます。

名前の通り、カフェインが豊富に含まれており、午後もエネルギッシュに過ごしたい方にオススメの紅茶「アッサムティー」。

イングリッシュ・ブレックファスト・ティー(All Day Breakfast Tea)

イギリスの紅茶文化の中でも人気のある「イングリッシュ ブレックファースト」。ティーシェッドのイングリッシュ・ブレックファーストはマイルドな仕上がり。一息いれたいときに飲める紅茶は、ミルクとも相性がぴったりです。

本場イギリスで人気急上昇中の紅茶、味わってみませんか?

人気の記事

  1. ポケットを増やしたい!方におすすめの便利グッズ。
  2. USBマスクリフレッシャー(サンコー)
  3. デリケートゾーン専用ソープ
  4. ボードスティックスが体験できるワークショップを湘南で開催します!
  5. にぎらずに作れる 爆弾おにぎりケース(オーエスケー)

アーカイブ

PAGE TOP