ボードスティックスがお買い求めやすい価格になりました。

ボードスティックスがお買い求めやすい価格になりました。

人気急上昇!ボードスティックスがお買い求めやすい価格になりました。

アメリカ生まれのアートペン、ボードスティックス。サーフボードやスノーボード、スキムボードなどアクティブスポーツ用に開発されて、アメリカやオーストラリアで人気爆発中のアートペン。従来のペンにない発色の良さ・色の濃さなどが評判を呼び、日本でもジワジワと広がりを見せています。

このボードスティックス、アメリカのメーカーのご厚意によって日本国内での販売価格を下げることができ、お求めやすい価格になっています。

プレミアムペンが、1500円から980円、プラスチックペンが、1200円から780円、グリップペンが1200円から780円(いずれも税別)になっています。

プレミアムペンは、ペン本体がアルミニウムでできており、インクの量もプラスチックペンよりも多く入っており、しっかりと塗りたい色、向けのペン。

プラスチックペンは、ペン先の構造はプレミアムと同じ。本体がプラスチック製でインクの量もプレミアムに比べて少な目。まずはお試し、あまり使わない色、向けのペン。

グリップペンは、ペン先が丸く、細かいところを描くのに適したタイプです。

サーフボードにアートを描くために開発されたボードスティックス。従来のペンに比べてその色の鮮やかは、お使いただいた方なら納得していただけるところ。

さらに、大きな特徴としては「水で修正できる」という点です。これまでのペンでは修正ができないことから、大事なボードに描くのを躊躇っていた方も、ボードスティックスなら水に濡らしたタオルを拭いとっていただくことで、修正ができるようになっています。

ペイントギャリーなどボードスティックス情報満載 公式サイトはこちらから>>
ボードスティックスのご購入はこちらから>>

ボードスティックス公式ストア

人気の記事

  1. わっふるサラダピーラー(アーネスト)
  2. ビールアワースタジアム マグナムブラック(タカラトミーアーツ)
  3. 靴用ハンガー リゾルテ シューズハンガー(エヌケープロダクツ)
  4. ポケットが欲しい!と思った方はコレ。
  5. シューズを履かずにカカトが床ギリギリが一般的

アーカイブ

PAGE TOP