「ハンドメイド女子応援マガジン Ameri vol.2」でticが紹介されています。

「ハンドメイド女子応援マガジン Ameri vol.2」でticが紹介されています。

主婦と生活社から4月18日に発売された「ハンドメイド女子応援マガジン Ameri アメリ vol.2」でticが紹介されています。

この「Ameri」は、「コットンタイム」に妹雑誌で昨年第1弾が発売され、今回が2冊目。手芸にまつわる楽しい情報がいっぱいの雑誌で、表紙は堀北真希さん。堀北真希さんは、刺しゅうがお得意だそうです。

今回のticの紹介記事は「ぶきっちょさんでもOK、簡単ボタンつけグッズ」ということで、TREND紹ページに掲載されています。

ticは、スウェーデンで生まれた針と糸を使わずにボタンがつけられるとても便利なグッズ。

針と糸を使ってのボタンをつけることに自信がない、面倒、さらには急いでいるので時間がないというときに重宝するtic。ホチキスのような感覚でシャツの生地とボタンをticで挟んで固定したら、左右にクネクネ動かすと、10秒かからずにあっという間にボタンがついてしまいます。

使い方、付け方ともにシンプルでとても簡単ですが、ticを使って付けたボタンは、通常のシャツの使用方法であれば洗濯することもできるため、決して応急処置ではなく、きちんとボタンがつけられます。

通常なら糸であるはずの見える部分がプラスチックですが、見た目もスタイリッシュに見えるようにデザインされているため、違和感がまったくなく、女性のブラウスでも心配いりません。

「突然ボタンが取れたとき」のためにtic、ボタンが取れていてクローゼットにしまってあるブラウスを着るために、tic。、使い道いろいろです。

ticのプロモーション動画はこちらから>>
ticでボタンを付ける動きをスローでご覧いただける動画はこちらから>>

ボタン付けが簡単 tic

インターネットでご購入のお客様は
Amazonでお買い求めのお客様 >>>
楽天市場でお買い求めのお客様 >>

人気の記事

  1. 暑さ対策にはひんやり冷感タオル
  2. 諏訪田(SUWADA) 新型 栗くり坊主(諏訪田)
  3. ジーンズの裾をおしゃれに調整できるピン ヘムジェム
  4. ランニング中、邪魔
  5. 家具が簡単に移動できるスベリ材、カグスベール プロ 700L 2本入(ニチアス)

アーカイブ

PAGE TOP