簡単さが人気のダニ対策 Getダニ捕獲シート

ダニ対策、「簡単さ」が人気の理由。

「簡単さ」が人気の理由のダニ対策、おもちゃ箱や押入れなど、お子様の行動範囲にも忘れずに。

段々と気温も高くなり、それに伴って湿度も上がってきます。これからの時期、家の中で気を付けなければならないのが、「ダニ」による被害。

特に小さなお子様がいらっしゃるご家庭では特に気をつけていただきたいもの。

通常に一般家庭には「ツメダニ」といわれる種類をはじめてとして30種類ものダニが生息しているといわれており、一匹のダニが一生に産む卵の数は、なんと100個以上。この繁殖力によって、はじまりはたった1組のツガイが、30万匹以上にもなるという調査結果も出ています。

ダニは生きているもの以外にも、その死骸や糞などが、アレルギーや喘息の原因となることが多く、特に小児ぜんそくの患者さんの約60%は、ダニが影響しているともいわれています。

放っておくと被害が広がる一方のダニですが、かといって家事も忙しくなかなか対策に手が回らないという方には、置いておくだけで簡単に対策ができてしまうダニ捕獲シートがおすすめです。

カタログ通販などで累計100万枚以上の販売実績を持つ「Getダニ捕獲シート」。袋から取り出して、設置した日付を記入して置くだけで、約3ヵ月のワンシーズン、効果を発揮します。

ベッドや布団まわり、カーペットの下、ソファーの下。また、意外と忘れがちな、おもちゃ箱や押入れなど、お子様の活動範囲などにもしっかりと対策をしたいもの。

殺虫剤などを使用しておらず、食品添加物由来のものでダニを誘引しているので、安全面にも配慮しています。

これからの時期のダニ対策、Getダニ捕獲シートがおすすめです。

人気の記事

  1. スノーボードにアートペイント ボードスティックス
  2. わんわん貯金箱(デビカ)
  3. ラクネル ソフトパイプ入りピロー(東京西川)
  4. LED充電式折りたたみ デスクライトアラーム付 -wood-(プリズメイト)
  5. ティッシュボックス ルテラ(アーネスト)

アーカイブ

PAGE TOP