人気の紅茶ブランド ティーシェッド。

人気急上昇中の紅茶ブランドがイギリスからやってきた。

人気急上昇中の紅茶ブランド「ティーシェッド」がイギリスからやってきた。

紅茶の本場イギリスの数ある紅茶ブランドの中でも人気急上昇中のブランドがティーシェッド。

このティーシェッド、「良質を茶葉を使用した本物の紅茶を、手軽に楽しんでもらいたい」。実はありそうでなかったイギリスの紅茶文化の世界に一石を投じて話題を呼んでいます。

まず、その味。いつでも手軽に楽しんでもらえるためには、その味にも絶対的なものが必要。そこで、ティーシェッドが考えたのは、良質のホールリーフをそのままティーバックに使用すること。厳選した茶葉をスリランカでパッキングして、ピラミッド型のティーバックにホールリーフのまま包まれています。

その味は、透明感のあるすっきりとしたクリア。作られた紅茶はカップの底が見えるほど。味と香りの両方を兼ね備えています。

さらに、手軽に楽しんでもらいたいということから、スタイルやデザインやにもこだわりを見せています。

伝統的で少し重厚な感じがする紅茶ではなく、リビングで、オフィスで、街角で手軽に手に取ってもらえることをコンセプトにデザインされた紅茶はおしゃれ。ティーシェッドのそのスタイルはイギリス国内でも認められ、大きなファッションショーのオフィシャルドリンクに採用されたり、イベントでのドリンクとしての引き合いが絶えないほど。

一般小売りの販路も順調に拡大を続けています。大手百貨店「John Lewis」をはじめとして、現在ではイギリス国内のみならず、世界各地へと広がっています。

そんな、おすすめの話題の紅茶「ティーシェッド」が日本にやってきました。ぜひ、お試しください。

人気の記事

  1. Carry saKASA シティモデル(キャリーサカサ)
  2. キャップイヤーバンド 2枚組(バンドワゴン)
  3. DRYING SACK(ドライングサック soil)
  4. 乾電池式ミニ空気入れ CC3801(アネスト岩田キャンベル)
  5. フレッシュマックスシャツってご存知ですか?汗っかきの方は必見です。

アーカイブ

PAGE TOP