旅行カバンに入れておくと便利なもの

旅行カバンに入れておくと便利なもの。

万が一のときの備えに、旅行カバンに入れておくと便利なもの。

決して必需品というわけではないけれど、旅行に行くならぜひカバンに入れておきたいもの。そう考えると色々とありますが、楽しい旅行中、万一シャツのボタンが取れてしまったときの備えに、ぜひ準備しておきたいのが、tic。

ホテルや旅館や備え付けの裁縫道具やソーイングセットはたいていありますが、いざ針に糸を通してボタンをつけるとなると、思いのほか時間がかかってしまったり、面倒だったりするもの。折角の旅行、時間を大切に使うことを考えると、このticは非常に便利な道具です。

「針と糸を使わずに、たった数秒でボタンがつけられる」、まさに魔法のような便利なアイデアグッズなのです。取れてしまったボタンとシャツの生地をticにセットしたら、後はカチッとクネクネ、すると数秒でボタンがあっという間についてしまいます。ホチキスよりもずっと小さなものですが、ホチキスを押して、左右に振る感じといったらわかりやすいでしょうか。

tic本体も、パッケージも非常に小さく、スタイリッシュ。旅行カバンのサイドポケットなどに入れておくと、万一のときに役立ちます。実際「主人の出張中カバンに忍ばせています」そういう奥様の声もいただいているグッズです。

このtic、スウェーデンで生まれて、数々のビジネス賞、アイデア賞を受賞。今年は、ドイツで行われたプロモーションギフト賞を受賞し、ノベルティグッズ、プロモーショングッズとしてもお問い合わせを多くいただいています。

旅行カバンにticをひとつ、いかがですか?

ticのプロモーション動画はこちらから>>
ticでボタンを付ける動きをスローでご覧いただける動画はこちらから>>

ボタン付けが簡単 tic

インターネットでご購入のお客様は
Amazonでお買い求めのお客様 >>>
楽天市場でお買い求めのお客様 >>

人気の記事

  1. 鋳鉄 フライパン
  2. ベジシャキちゃん(コジット)
  3. シャコラ(shacolla) 壁タイプ Lサイズ(富士フィルム)
  4. プラフレンドを使った作品。「光の光景」。
  5. ウインブルドン2014年公式タオル、好評発売中。

アーカイブ

PAGE TOP