ホールリーフ使用の良質な紅茶。

ホールリーフ使用の良質な紅茶。

クリアでフレッシュな味が楽しめる、ホールリーフ使用の良質な紅茶。

質の高い厳選された茶葉を砕くことなく、そのままホールリーフの状態でティーバッグにいれることで、フレッシュでクリアな味わいが楽しめると紅茶の本場イギリスで話題になっているのが、紅茶ブランド・ティーシェッド。

ティーシェッドのスタッフが厳選した茶葉はホールリーフのまま包装されるので茶葉そのものの味を楽しめるほか、ティーカップの底が透けて見えるほどに、非常にクリアな紅茶に仕上がります。

一般的なクラッシュされた茶葉ではないので、沸騰したお湯を入れてから必要な蒸らし時間は3~4分と少々時間がかかりますが、それでもクリアな感じは保ったまま。

このティーシェッドの特徴はもう一つ。紅茶の伝統的な重厚なイメージを、ポップで楽しく手軽に紅茶を楽しめるという新しいスタイルの飲み方を提案。可愛らしいパッケージデザインにもそれが表れています。

数々の紅茶ブランドがひしめく本場イギリスで、ブランド設立からわずか数年で人気ブランドの仲間入りを果たす勢いは、欧州大手銀行 Lloysds TSBから起業家賞を受賞したことでも証明されています。そのほか、大手新聞社 The Journal からはビジネス賞、日本でもおなじみの石油の現地 Shell からはアイデア賞など、数々の受賞歴。

販売も John Lewisなどの大手百貨店などをはじめとして、国内のみならず、世界へと販売網を広げるなど勢いのあるブランドです。

この春ようやく日本でも発売開始。上質なホールリーフの味わいを楽しんでいただけるようになりました。紅茶文化に新しい風、ティーシェッド、ぜひお試しください。

人気の記事

  1. トイレットシェルフ(Like-it)
  2. 赤外線 体温計(LERVING)
  3. 超簡単にボタンを取り付ける
  4. てのひらトング、使いやすさを追求した、究極のトング。
  5. プラントテーブル(ハングアウト)

アーカイブ

PAGE TOP