冷えるタオルの団体様向け、大量購入制度。

冷えるタオルの団体様向け、大量購入制度。

夏の配布物に最適、冷えるタオルの団体様向け、大量購入制度。

暑さ対策が必要な時期も今年ももうまもなくやってきます。2010年の発売以来、多くのお客さんにご購入いただきました、冷えるタオル、CCTの冷感タオルもおかげさまで累計販売枚数も100万枚を突破したヒット商品となりました。

水だけで簡単に使えること、ソフトな肌触りに、優しいヒンヤリ感が持続することで年齢・性別を問わずにお使いいただけると好評です。

このCCTの冷感タオル、団体様での大量購入についてここの所お問い合わせが多くいただいています。

企業の福利厚生品として社員の皆様に配布するということで、建設会社様、警備会社様、自動車関連企業様、スポーツ関連企業様など、また、イベントやショールームに来場されるお客様に配布れるということで、家電販売店様や工務店様、さらにはスポーツサークル様などからのお問い合わせ・ご注文をいただいています。

CCTの冷感タオルは、お使いいただくときに、凍らせたり、氷水などを用意する必要がありません。水道の水など、水だけで簡単にお使いいただけます。

また、水を含ませたタオルを固く絞ってお使いいただきますので、首回りに巻いても衣服が濡れないのもCCT冷感タオルならではの特徴です。

このCCTの冷感タオル、団体様向けに大量購入をご検討中のお客様には「団体様割引・大量購入制度」をご用意いたしております。

この夏に向けて、社内使用で、配布物としてご検討の方、ぜひ一度お問い合わせください。

CCT冷感タオル 大量購入制度、詳しくはこちらをご覧ください>>

CCTの冷感タオル、オリジナルプリントについてはこちらから>>

CCT冷感タオル公式サイトはこちらから>>
お買求めはCCT冷感タオル公式ストアで>>

楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>

人気の記事

  1. フレッシュマックス公式ストア年末感謝際実施中
  2. ダニ退治のポイント
  3. memobottle A5版(メモボトル)
  4. 創味シャンタン 粉末タイプ(創味食品)
  5. 型どり材

アーカイブ

PAGE TOP