鍋イノベーション 立つお玉(パール金属)

自立する、お玉。鍋の季節に必須です。

冬の食卓の代表格といえば、何といっても鍋です。

身体も温まるし、栄養満点。加えて、調理も比較的楽といえ、作る側も食べる側も、文句なしのメニューです。

ただし、自宅で鍋をするにあたり、小さなストレスとなるのが、お玉の置き場所です。

広ーいテーブルであればよいのですが、そうも行かず、無くてはならない存在ながら、置き場所に困るのがお玉です。

そこで今回は、自立するお玉、をご紹介します。これなら、受け皿さえ用意すれば、その上に立てておけるので、邪魔になることがありません。

テーブルに横たわるお玉の邪魔くささを解消する、自立するお玉。

家庭で鍋をする際に1つあると便利なのが、鍋イノベーション 立つお玉。パール金属する、自立するお玉です。

この立つお玉があれば、汁よけのための受け皿さえ用意すれば、その上に自立させておくことができるというもの。

鍋イノベーション 立つお玉、のおすすめポイントは、
・お玉が自立すること。
・耐熱温度が、220℃と高めに設定されていること。
・黒、茶、ベージュと3色がラインナップされていること。
・実勢価格が400円前後と、手頃な価格であること。

通常であれば、コンロの脇に横たわっているお玉。

場所を取るばかりではなく、向っている向きによっては、取りづらいという面もあります。

その点、自立させておくことで、場所を取らないだけではなく、どの位置からでも、サッと手にすることができるようになります。

これから本格的に寒くなり、自ずと鍋が食卓を飾る機会も増えます。自立すつお玉、使ってみたくなる逸品です。

※商品名 鍋イノベーション 立つお玉(パール金属)
・サイズ 幅7×奥6.5×長23.5cm
・素材 ナイロン
・耐熱温度 220℃
・カラー 3種類(黒、茶、ベージュ)
・生産 日本
・JANコード/ISBNコード 4976790206709 ほか

人気の記事

  1. ボタンつけがあっという間、tic。
  2. 海外のチケットが買えるVIAGOGO
  3. サーフィン オリンピック 決定
  4. SDカード録画式センサーカメラ SD1000(リーベックス)
  5. Warm パタッとスノコ レギュラー

アーカイブ

PAGE TOP