評価の高いボディーソープ

評価の高いボディーソープ。

実際にお使いいただいた方の評価の高いボディーソープ。

肌の弱い方やデリケートな方にとって、ボディーソープ選びには慎重になるもの。特に、ご自身だけではなく、お子様が肌のトラブルを抱えている方ならなおさら成分など気になるもの。

ナチュラルシャンプーが人気のサンナホルから発売されているボディソープ「風にのって」は、実際にお使いいただいたからの評価も高く、一度お使いいただくと他のボディーソープには変えられない、という声を多くいただいています。

ボディーソープ「風にのって」の原点は「肌の健康」。すべてはそこからスタートしています。いくら汚れを落とす力が強くても、いくら肌に潤いを与えても、いくら良い香りがしても、結局は肌の健康を維持・促進できなければ意味がない、そういう観点から作られたボディーソープです。

植物性原料を主成分として、自然成分をバランスよく配合。洗浄成分は人間の皮膚に対して柔らかな作用を示すといわれているトリエタ石鹸と両性界面活性剤を使用の中性タイプ。

さらに、シルクやホホバオイルなどの働きによって、肌にツヤ、みずみずしさを与え、入浴後にはまるでローションをつけたかのような肌を保ちます。特にシルクは、肌にとてもなじみやすく、皮膚や皮脂膜の生理的機能を害さずに汚れ成分を優しく取り除いてくれます。

使用の際は、全身を強くこすることなく、やさしくマッサージするだけ。それだけで、汚れをしっかりと落とすのはもちろん、しっとりとした素肌感が残り、さらに肌のトラブルを快方へと導きます。

肌のトラブルを抱えボディーソープ選びにお困りの方には、一度、サンナホルのボディーソープ「風にのって」おすすめです。

サンナホル ボディーソープ「風にのって」を楽天でお買い求めはこちらから>>

人気の記事

  1. 出産祝いに、おそろいお出かけ服専門店Corva
  2. 後付け高機能ポケット、アンダーフューズ
  3. 電子ルーペ 400-CAM047(サンワサプライ)
  4. 枕のカタログギフト Pillowche(ピローチェ)
  5. スフェラーランタン(スフェラーパワー株式会社)

アーカイブ

PAGE TOP