USB指までヒーター手袋(サンコー)

ヒーター内臓の手袋、手や指先の冷えが解消されます。

冷え症などで、手や指が冷える方にとって、冬の寒い時期のパソコン作業は、悩みの一つです。

部屋の中は暖房が効いているものの、手や指先は冷たいまま、かじかんでしまって、思うように動かせません。

そこで今回は、ヒーター付の手袋をご紹介します。手や指先が冷えて困るという方におすすめの手袋です。

USBポートから給電する、ヒーター内臓の手袋。

パソコンでの作業時に、手や指を暖めてくれるのが、USB指までヒーター手袋。ヒーターが内蔵されている手袋、サンコーから発売されています。

このUSB指までヒーター手袋、手袋から出ているコードを、パソコンのUSBポートにつなげば、ヒーターが作動。冷えた手や指先を暖めてくれる、というわけです。

USB指までヒーター手袋、のおすすめポイントは、
・手や指の冷えを解消できること。
・指先は出るので、作業に支障がないこと。
・温度調節が3段階でできること。
・男女兼用のフリーサイズであること。
・モバイルバッテリーを使用することで、屋外でも使えること。

温度は、高・中・低の3段階での調節が可能。コードに付属してるコントローラーで簡単に操作ができます。

指先は出ているので、作業に支障がありません。

USB指までヒーター手袋は、手袋といっても、指先は出ている形状の手袋。

パソコンのキーボード入力や、スマホ操作、その他の細かい事務仕事でも、指先が自由に使えるため、作業に支障をきたすことがありません。

反面、ヒーター自体は、手の甲と指の血管が温まるように設計されています。

暖まった血管が手全体を循環することで、裸の状態の湯引き先にも、しっかりと温熱効果が発揮されるようになっています。

電源は、パソコンなどのUSBポートから給電するタイプ。

室内ではパソコンにつないで使えるほか、USBポート付きのモバイルバッテリーがあれば、屋外での使用も可能です。

冷え症の女性の方の悩みが商品化の出発点である、USB指までヒーター手袋。手や指先の冷え、という同じ悩みを抱えた方におすすめの手袋です。

※商品名 USB指までヒーター手袋(サンコー)
・サイズ フリーサイズ
・寸法 幅130×高さ180×奥行12mm
・重量 54g
・付属品 本体、スイッチ付USBケーブル2本
・電源 USBポートより給電(※両手の場合、2ポート必要です)
・接続 USB2.0
・消費電力/電気代 約8W(両手、5V/800mAで利用を想定)
・電気代 1時間当たり約0.2円(目安)
・最大温度 高:約45度/中:約40度/低:約38度
・ヒーター 高出力USBカーボンヒーター
・保証期間 購入より6カ月
・JANコード/ISBNコード 4562331778776

人気の記事

  1. ドリップレススパウト(Trudeau)
  2. DRYING SACK(ドライングサック soil)
  3. 溶けないサーフワックス、グリーンフィックス。
  4. これさえあれば、スーツの上着がいつでも脱げる。
  5. 3Dが作れるペン、3Dドリームアーツペン。

アーカイブ

PAGE TOP