ワンタッチで裾上げできるピン、ヘムジェム。

ワンタッチで裾上げできる便利なグッズ。

自分で簡単に裾の長さを調節、ワンタッチで裾上げできる便利なグッズ。

今日はスニーカーだからちょっとジーンズを長めにしたい、今日はブーツを履くから、ジーンズは短め。お気に入りのジーンズやズボンは、色々な靴に合わせて履きたいもの。

ジーンズやズボンなどお店で買ったときに裾上げはしてもらったけれど、やはりその日の気分や履いていくシューズに合わせて、微妙に裾上げしたいときに、自分で、簡単に、ワンタッチで裾の長さが調節できてしまう便利なグッズが、ヘムジェム。

まずは、裾の長さを調整したい長さでロールアップ。次にロールアップした裾を本来の裾に見えるように折り込みます。ここで長さの調節は完了。あとは、ピンタイプのヘムジェムで留めるだけ。

ピンで留める作業はワンタッチ、時間をかけずに簡単に裾の長さが調節できてしまいます。

このヘムジェム、やはり、1本のお気に入りのジーンズを色々な靴に合わせて履きたいのだけれど、靴ごとに裾の長さを調節する手間を嫌ったり、諦めていたりしていたことから、それをどうにか簡単に裾の長さを調節できないか、というところが商品化のきっかけです。

気になるピンの表側の見た目は、デザイナーによってデザインされており、また、ピンの素材も亜鉛合金・真鍮を使用しているため、安っぽく見えないところが、裾の調整という機能性にプラスして、アクセサリーとしても人気になっています。

アメリカ・カナダ・シンガポールなどでも人気の、ワンタッチで裾上げできる便利なグッズ、ヘムジェム、おすすめです。

人気の記事

  1. 4時間プログラムタイマー2 PT25(リーベックス)
  2. ストライクアウト(アウトドアーズテクノロジー)
  3. ダイヤ お風呂で平干しネット(ダイヤコーポレーション)
  4. 代償性発汗をお持ちの方からの感想
  5. サーフボードにペイントするならボードスティックス

アーカイブ

PAGE TOP