神戸牛 特選カタログギフト 1万円コース

肉好きに喜ばれる贈り物、特選牛のカタログギフト。

ステーキ用やしゃぶしゃぶ用など、受け取った側が好みに応じて選べる、神戸牛のカタログギフト。

お歳暮や年末年始のご挨拶など、何かと贈り物の多い季節です。

せっかく贈り物をするのであれば、相手が喜ぶものを贈りたいところ。

今回ご紹介するのは、肉が好きな方に絶対に喜ばれる、特選牛のギフトです。

とはいっても、牛肉を直接贈るわけではなく、お相手がカタログの中から好きなものを選べるという、牛肉専用のカタログギフトです。

肉好きに絶対喜ばれる贈り物、神戸牛のカタログギフト。

今や贈り物の主流になりつつあるのが、カタログギフトです。

贈った相手が、好きなときに、好きなものを選べるというのが、何よりのメリットです。

そのカタログギフトにあって、牛肉、それも神戸牛専門というのが、神戸牛専門店 辰屋から発売されている、神戸牛 特選カタログギフト 1万円コース

この神戸牛 特選カタログギフトは、厳選された神戸牛を使用したステーキ用、すき焼き用などの肉を掲載。受け取った側が好みに応じて選べるようになっています。

神戸牛 特選カタログギフト、のおすすめポイントは、
・肉の好きな方に喜んでもらえること。
・ステーキ用、すき焼き用など、好みに応じて選べること。
・カタログはポスト投函などで、在宅を気にせず贈れること。
・受け取った側が、都合の良い日に商品を受け取れること。

使用しているのは、すべて神戸牛。和牛の中でも、松阪牛と並ぶ和牛のトップブランド。

神戸牛は、昔からフアンの多いことでも有名で、肉の好きな方には間違いなく喜んでもらえるものといえます。

生鮮品の肉だからこそ、カタログギフトがおすすめ。

肉など生鮮品を贈り物にする際、注意しなければならないのが、相手が在宅しているかどうか、です。

また、食べる日程的なことや、お相手の自宅の冷蔵庫や冷凍庫など、食べるまでの保管スペースのことも考える必要があります。

もちろん、多少日持ちのするものであれば良いのですが、肉などの生鮮品については、そうもいきません。

であるならば、受け取った側が都合の良い日を指定できて、しかも、好みのものを選べるというのであれば、これに勝る贈り物はありません。

今回ご紹介したのは、1万円コースですが、辰屋さんからは、5,000円コースから、50,000円コースまでラインナップされており、予算に応じて選べるようになっています。

肉が好きな方への贈り物に悩んだら、神戸牛 特選カタログギフト、間違いなくおすすめです。

※商品名 神戸牛 特選カタログギフト 1万円コース
・製品種別 カタログギフト
・カタログ ステーキ、すき焼き、しゃぶしゃぶ、焼肉用から選択
・温度帯 カタログ:常温配送/神戸牛:冷蔵配送
・販売元 神戸牛専門店 辰屋
・備考 5千円コースなど、他のラインナップもあり

人気の記事

  1. ネオポップ LEDバンド(NEOPOP)
  2. 汗染みの見えにくさでテスト済み
  3. あったかパンツ
  4. ボードスティックスのよくある質問
  5. PULL&LOCK(プル&ロック)

アーカイブ

PAGE TOP