布団やベッド周りのダニ対策

ダニ、布団やベッド周りに簡単に対策できるシート。

布団やベッド周りのダニ対策が簡単に対策できるシート。

気温が高くなるにつれ聞こえてくるのはダニによる被害。朝起きで腕や足に赤い湿疹ができてたり、カユミができていたりすれば、布団やベッドにダニがいることを疑う必要があります。

特に小さなお子様がいらっしゃるご家庭では、小児ぜんそくで苦しんでおられる約60%の方がダニによる影響を受けていることも報告されているほど、特に注意が必要です。

では布団やベッドのダニ対策どうすればよいか。布団クリーナーや掃除機をかける手もありますが、毎日のこととなると面倒だし、布団を干すにしても日中いないことが多いし、これからの時期は湿度も高くなるし、と結構悩みのタネでもあります。

そこで、置いておくだけで簡単にダニ対策ができるのが、Getダニ対策シート。袋から取り出して、気になる布団やベッドの下に入れておくだけで、ワンシーズン、約3ヵ月、ダニを寄せ付けキャッチしてくれます。

GETダニ捕獲シート

ダニを対策するにあたって、意外に見落としがちなのが、ダニの死がいやフン。この死がいやフンはアレルギーやぜんそくの原因にもなってしまうこともあり、しっかりと対策をとる必要があります。

その点、このGetダニ捕獲シートは、強力な粘着力をもっていますので、ダニを寄せ付けしっかりとキャッチしたままその死がいやフンも散らばらないように作られています。

ダニを寄せ付けるための誘引剤も食品添加物由来の成分を使用しているため、殺虫剤使用のものなどと比べると比較的安心してお使いいただけます。

すでにカタログやインターネットで100万枚以上の実績を誇る、Getダニ捕獲シートでのダニ対策、おすすめです。

Getダニ捕獲シート専用オンラインストア>>

GETダニ捕獲シートは楽天市場でもお買い求めいただけます>>

人気の記事

  1. スフェラーランタン(スフェラーパワー株式会社)
  2. DAKKOLT ダッコルト(ママエイト)
  3. こぼれないタンブラー、スマートカップ ノモーレ
  4. ソルト&シュガーさらさらポット(メイダイ)

アーカイブ

PAGE TOP