制汗剤を使わなくても汗染みができないワイシャツ。

制汗剤を使わなくてもよい?!汗染みができないワイシャツ。

そもそも汗染みができないワイシャツ、だから制汗剤などの対策が不要になるかもしれません。

日中は気温が高く、ちょっと歩いただけでも汗をかく季節。特に、通勤電車や得意先回りなど移動の多いビジネスマンにとっては辛い季節になってきました。

ビジネスマンの方にとって、汗の多い季節の悩みといえば、シャツ、特にワイシャツへの汗染み

暑いからといってジャケットを脱ごうと思っても、脇の下などに汗染みは、あっという間に広がり、大きな汗染みは、見た目が気になって脱ぎづらいもの。

その対策として、最近では男性用の制汗剤や速乾性のインナー、汗取りパッドなど様々な商品が人気になっていますが、そもそも「汗染みのできないワイシャツ」があるんです。

とめどなく流れ出る汗を肌側から、表面に浸透させないことによって汗染みを作らないというワイシャツです。

イギリス生まれのこのワイシャツの名前はフレッシュマックスシャツ。

特許を取得している特殊な生地の織り方によって、肌側で発生した水分(汗)が生地の中を貫通せず、肌側表面に拡散させ蒸発スピードを高めるよう、水分の導線を作り、汗を浸透させない、というもの。

しかも、驚くべき機能を持っていながらも、素材は綿100%というところが嬉しいところ。機能性を持ちながらも、綿の着心地の良さを実現するというのは開発者のこだわり。

発売直後から、汗染みでお悩みの方を中心にご購入いただき、好評のフレッシュマックスシャツ。これからの季節の汗染み対策に、ぜひお試しください。

フレッシュマックスシャツ公式ストアはこちらから>>

フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>
Amazonでお買い求めの方はこちらから>>
楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>



人気の記事

  1. 何と便利なことか、ワレット忍者。
  2. スマピカ
  3. ペットボトル式加湿器(プリズメイト)
  4. 綿100%で汗を染みなせない機能性を実現したワイシャツ
  5. 寝ているとき、口を閉じておくためのテープ。

アーカイブ

PAGE TOP