サーフボードにペイントするならコレ。

サーフボードに綺麗にペイントしたいならコレ。

大切なボード、どうせなら綺麗にペイントしたいもの。発色や色の濃さが違うこのペンがおすすめです。

新品でも中古でもサーフボードに自分のオリジナルアートをペイントされる方が増えてきています。大事なサーフボード、どうせなら綺麗にペイントしたいもの。ということで、おすすめのペンが、アメリカ生まれのボードスティックス。

なぜ、サーフボードにペイントするときにおすすめなのか?

ズバリ、サーフボードにペイントするために作られたペンだから、というのがその答え。

元々サーフィンとアートが大好きだったアメリカ人ジェイソンが、ボードにペイントする際にいつも思っていたことは「綺麗な色が出ない」ということでした。

市販されているペンをいろいろ試してはみたものの、どれも仕上がりがいまひとつ。納得いくものに仕上げることができませんでした。また、塗り直したいときになかなか消せない、修正できない、というのも悩みの一つでした。

そこでジェイソンは、自分でペンを作ってしまおうと一から勉強をはじめます。

インクの質やペン先の構造・素材、インクの流れ出る量など、すべての面で試行錯誤。ようやく出来上がったのが、ボードスティックスというわけです。もちろん、水で簡単に修正できる点もクリア。

発売直後から、そのペンの発色の良さや色の濃さ、修正できる点など、ボードスティックスの良さは、あっという間に広がり、サーフボードのみならず、スキムボード、スノーボード、スケートボードなどアクティブスポーツの世界においてメジャーブランドに。

現在では名だたるボーダーやアーティストのサポートをするまでのブランドになっています。

ボードにペイントしたい、しかも綺麗に。そうお考えの方は、ぜひボードスティックスで。

ペイントギャリーなどボードスティックス情報満載 公式サイトはこちらから>>
ボードスティックスのご購入はこちらから>>

ボードスティックス公式ストア

人気の記事

  1. 保湿クリーム 人気
  2. 汗をかく季節におすすめなシャツ
  3. シャンプー ランキング
  4. クケット PARTY ケーキスライスマーカー 3021
  5. サンナホル ボディソープ 風にのって

アーカイブ

PAGE TOP