チルチューブ

チューブタイプだからすっぽりかぶれる、使いやすい冷感グッズ。

チューブタイプだからすっぽりかぶれる、使いやすい冷感グッズ。アイデア次第で使い方いろいろ。

冷感タオルが大ヒット商品となっているCCT(クールコンフォートテクノロジーズ)から発売されているチューブタイプの冷感グッズが、写真のチルチューブ。

このCCTのチルチューブ、タオルタイプと異なり、すっぽりと被れるようになっているので、タオルを首周りに巻いていると取れてしまって使いづらいという方におすすめです。

スポーツをするときや自転車・バイクに乗るときなど、ウォーキングよりも身体の動きが比較的激しい場合に便利な商品です。

また、使い方も首回りだけではなく、帽子がわりにしたり、バンダナ、ヘアバンド、リストバンドなど伸縮性のある生地を採用しているため、状況に応じてお使いいただけるのも特徴です。

チルチューブのもう一つの特徴が、汗のニオイへの配慮ができているという点です。クール系商材にありがちな、使い込んでいくと汗のニオイが不快な点などにクリアするため、消臭糸「ムッシュ」を使用してします。

もちろん、消臭糸以外にも、チルチューブ自体はポリマーなどを使用していないことや、化学物質後加工品ではありませんので、お使いいただくたびに洗濯することができるので、清潔感を持ったまま繰り返しお使いいただけます。

色はブルー・シルバー・ピンクの3色。どれも比較的落ち着いた色、アウトドアにはもちろん、日常の生活の中でお使いいただいても違和感のない仕上がりです。

この夏の暑さ対策に、CCTのチルチューブ、おすすめです。

チルチューブは、CCT公式ストアのか楽天・Amazonでお買い求めいただけます。

CCT公式ストアでお買い求めの方はこちら>>
楽天市場でお買い求めの方はこちら>>
Amazonでお買い求めの方はこちら>>

CCT公式ストアへ

人気の記事

  1. エクスジェル mini PUNI(EXGEL)
  2. Lumiwear LEDランニングポーチ LW-RP1(アクティノ)
  3. サーフボード ペイント
  4. けんこうパートナー スマイルメディくん(デジレクト)
  5. 粘土のようにやわらかくなるプラスチック

アーカイブ

PAGE TOP