リゲッタ マグニット サンダル

履くだけで足裏を刺激、血行が良くなるサンダル。

身体中のツボが集まっているといわれるのが、足の裏です。ツボを適度に刺激して、コリをほぐすことで、血行が良くなることは、皆さんよく御存じのはずです。

そのせいか、健康グッズ売り場に行けば、この足裏のツボを刺激するためのグッズが、所狭しと並んでおり、ヒット商品も数多くあります。

とはいえ、そういったグッズを購入したとしても、普段忙しい生活の中では、ついつい三日坊主になりがちです。継続して使う、というのは非常に難しいものです。

そこで今回は、否が応でも継続して使用できる、足裏のツボを刺激できるサンダルをご紹介します。医療機器認証も取得している本格派でもあります。

サンダルだから、履いてさえいれば常に足裏を刺激できる「リゲッタ マグニット サンダル」。

サンダルに指圧器と磁石を装備し、履いてさえいえれば、いつでも足裏が適度に刺激されるというのが、リゲッタ マグニット サンダル。Re:getA(リゲッタ)ブランドから発売されています。

自宅でも仕事場でも、サンダルとして履くことで、常に足裏に刺激が受けられるというわけです。

リゲッタ マグニット サンダル、のおすすめポイントは、
・履くだけで、足裏のコリと血行が改善されること。
・バネ入りの指圧器で、適度なマッサージ効果が得られること。
・血行を促進する磁石が入っていること。
・医療機器として認証されていること。

単にサンダルといってしまうと、何だか簡単な作りのようにも聞こえますが、実は相当本格的なモノ。

医療機器認証や、家庭用永久磁石磁気治療器としての認証も取得しています。

片足32個の指圧器はバネ入り、歩く度に指圧効果が得られます。

確かに、サンダルにツボを刺激するための突起のついたものは、よく見かけます。

それらと、このリゲッタ マグニット サンダルが違うのは、突起の中にバネが入っていることです。そのため、歩いたときに掛かる力でバネが作用し、しっかりとマッサージ効果が得られるようになっています。

しかもこの突起は、片足32個、両足合計で64個。足裏全体を心地よく刺激するのに十分な数が備わっています。

万一、固すぎる、痛すぎるなどの場合には、突起を数個外すこともできるようになっています。

また、この指圧するための突起に加えて、磁石も片足2個ずつ装備されています。この磁石から発せされる磁気パワーで、さらに血行を促進するというわけです。

サンダルを履いて歩くだけで、足裏のツボが刺激される、リゲッタ マグニット サンダル、自宅や職場用のサンダルとしておススメです。

※商品名 リゲッタ マグニット サンダル(Re:getA)
・サイズ S:22~23.5cm/M:24~25.5cm/ L:26~27.0cm
・ワイズ フリー(面テープでの調整可能)
・性別  男女兼用
・耐荷重 100kgまで
・素材 合成皮革、ポリエステル
・ソール EVA合成底
・突起物 プラスチック
・備考 家庭用永久磁石磁気治療器:71016000/医療機器認証番号:224AGBZX00108A01
・JANコード/ISBNコード 4562234804350 ほか

人気の記事

  1. アルコール性マーカー、カメレオンペン
  2. 一番のおすすめ、アールグレイティー。
  3. 防犯用ダミーカメラ ボックス型 OS-163(オンスクエア)
  4. Bake it! (スイスダイヤモンド)
  5. こどもの紫外線対策

アーカイブ

PAGE TOP