サーフボードに塗装、きれいに仕上げるためのペン。

サーフボードに塗装、きれいに仕上げるためのペン。

サーフボードに塗装、きれいに仕上げるためのペン、ボードスティックス

大切にしているお気に入りのサーフボード。愛着の証しに自分でなにか塗装してみたい。そういうボーダーの方が最近増えてきているようです。

何を塗装するかはそれぞれの好みとして、せっかく塗装するならば、きれいに仕上げたいもの。

きれいに仕上げるために、一番気を使いたいところがペン。様々なペンがありますが、中でもサーフボードに塗装・ペイントするために作られたアートペン、アメリカ生まれの「ボードスティックス」がおすすめです。

ボードスティックスは、元々サーフィンが大好き、絵を描くことが大好きだったアメリカ人ジェイソンが立ち上げたペンブランド。

ジェイソンはボードに絵を描くことを趣味にしていました。当然、その仕上がりも気になります。市販されている世界中のあらゆるペンやマジックを試してみましたが、結局納得のいくものに出会うことはありませんでした。

よいと思ったペンでさえ、発色や色の濃さ、さらには間違えると修正に手間がかかるなど、やはり問題は山積み。

そこで、ジェイソンは自分で納得のいくペンを作ってしまおうと考えました。

インクの成分やその状態、ペン先の素材や構造、インクが流れ出る量や速さ、きれいな色を出したい、きれいな絵を描きたい一心で研究を重ねた結果、ようやく完成させます。

その完成させたペンに名づけたのが、ボードスティックス。

ボードスティックスの発色の良さ、色の濃さはそれまでのペンとは比べ物にならないほどの仕上がりになると口コミで急速に広まります。もちろん、水で簡単に修正できる点も、クリア。

今では、多くのボーダーのサポートをするまでになったペンブランド、ボードスティックス

これから、ボードに塗装をしてみたい、ペイントしてみたい、という方におすすめです。

ペイントギャリーなどボードスティックス情報満載 公式サイトはこちらから>>
ボードスティックスのご購入はこちらから>>

ボードスティックス公式ストア

人気の記事

  1. Smart Beam Laser(スマート ビーム レーザー)
  2. ポータブル スーツ ハンガー R型。
  3. ボタンの応急処置
  4. ゴルファー向けギフトに最適なカード型ゴルフティー、マイティ。
  5. NEW暖房あったか節電マット(メイダイ)

アーカイブ

PAGE TOP