脇汗の心配がいらないワイシャツ

脇汗の心配がいらないワイシャツ。

汗の多い方も安心、脇汗の心配がいらないワイシャツ

暑くなりかけのこの時期、ビジネスマンにとっては、ビールが美味しく飲めるという楽しみが増える一方で、汗をかくことによってできるシャツの汗染み。特に脇汗の心配をしている人も多いはず。

さてと、ビールを飲もうかとテーブルについて、暑いからジャケットを脱ぎたい。だけど待てよ、今日も暑かったから汗をいっぱいかいた、当然、脇汗も多かったから汗染みができていないだろうか。

多少の汗染みだったら気にならないでしょうが、暑くなるとやはり大量の汗をかき、それが染みになってしまって、まるで地図のように。するとやはり見た目が気になってしまいます

そうした脇汗などの対策はいろいろあるようですが、ズバリ「脇汗の心配がいらないワイシャツ」。要は、汗染みができないワイシャツがあるんです。

フレッシュマックスシャツ。

イギリスで開発されたこのフレッシュマックスシャツ。生地の織り方に特殊な技術を用いており、肌側の水分を表面に貫通させない仕組みになっています。

肌側の水分は生地に完全に浸透することなく、外側へと拡散することで蒸発スピードを高めて、水分飽和を起こしません。よって、汗染みにならない、ということ。

嬉しいのは、この生地が綿100%でできていること。綿100%のワイシャツ、やはりその着心地の良さは魅力。天然素材のサラサラとしたシャツは着ていてもどことなく涼しげな気分。

これからの季節、脇汗の心配がいらないワイシャツ、フレッシュマックスシャツ、おすすめです。

フレッシュマックスシャツ公式ストアはこちらから>>
フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>

人気の記事

  1. 個人事業主でも発行できるガソリンカード
  2. キャベツの千切り専用ピーラー、ののじ キャベツピーラーライト(レーベン)
  3. サーフボードペイントギャラリー公開中
  4. ウインブルドン2014年、公式タオルが好調です。
  5. ちょっと変わったゴルファー向けグッズ。

アーカイブ

PAGE TOP