フレッシュな味わいが人気の紅茶ブランド。

フレッシュな味わいが人気の紅茶ブランド。

ホールリーフ使用で、フレッシュな味わいが人気の紅茶ブランド。

紅茶の本場イギリスで人気急上昇中の紅茶ブランドがティーシェッド。

このティーシェッドの紅茶は、イギリス国内の大手百貨店、John Lewis や Fenwickなど150店舗以上で販売され、またイベント・ライブ・ファッションショーなどにブース出店の依頼があるなど、人気の紅茶となっています。

ティーシェッドの紅茶が人気の理由は二つ。

一つは、紅茶本来のフレッシュな味わいが楽しめること。

ティーシェッドの紅茶はホールリーフをそのまま使用してティーバッグにパッキングしています。茶葉をクラッシュすることなく、ホールのまま使用することで、フレッシュな香りや味わいを楽しむことができます。

細かく砕いた茶葉ではないので、沸騰したお湯をいれてから3~4分と、抽出時間はちょっと多めですが、その分、美味しい紅茶がお楽しみ頂けます。また、出来上がった紅茶は、カップの底が透き通って見えるほど、クリアなこともティーシェッドの紅茶の特徴。

人気の理由、二つ目は、デザイン性。

どちらかというと、伝統的で重厚なイメージの強い紅茶の中にあって、手軽に紅茶を楽しむスタイルを提案、というコンセプトで生まれたティーシェッドの紅茶。

そのカップやマークは、ショップでもイベント会場でも紅茶そのものの味と併せて人気ドリンクになっています。

フレッシュな味わいを気軽に楽しめる紅茶ブランド、ティーシェッド。日本でもお買い求めいただけるようになりました。

人気の記事

  1. マジカルホース 15m(ホリシン)
  2. 電撃殺虫ラケット SHONCO
  3. エクスジェル mini PUNI(EXGEL)
  4. 青山シャンウェイ 中華丼
  5. おさんぽBINGO(LABCLIP)

アーカイブ

PAGE TOP