アンダーフューズ

アンダーフューズ、ランニング中でもスマホが手放せない方は必見。

ランニング中でもスマホが手放せないに方は必見です。
アイロンで簡単にポケットがつけられる、アンダーフューズ。

ランニングやトレーニング。最近では距離を測ったり、消費エネルギーを測ってくれるなど、便利なスマホ向けアプリがたくさん出ています。

そういうアプリを使用するとなると、当然ながらランニング中でもスマホを手放せません。すると困るのが、そのスマホをどうするか、ということ。

もちろん、ランニングパンツにポケットがついていればよいのですが、その類にパンツには意外にもポケットがついていないもの。

ポケットがついていたとしても、スマホのサイズには大きすぎたり、小さすぎたり。ランニング中にポケットから飛び出てしまう、ということもあります。

そんなときに、おすすめなのが、アンダーフューズ。このアンダーフューズ、簡単にいうと、「増設するためのポケット」。

取り付けも簡単、家庭用のアイロンだけでランニングパンツ・トレーニングパンツなど、ポリエステル系の素材や、綿系素材のスポーツウエアにポケットを増やすことができます。

このアンダーフューズの優れた点は、取り付けが簡単なことのほか、伸縮性を持った素材であるということ。取り付けたパンツの素材に合わせて伸縮し、中に入れるスマホもしっかりと押さえてくれるので、ランニング中やトレーニング中に、ポケットの中身が飛び出すようなこともありません。

ランニングやトレーニングに最適なシーズンの始まり。スマホや音楽プレーヤーなど入れるポケットに悩んでいたら、迷わずアンダーフューズを、おすすめです。

人気の記事

  1. レジ袋deカンタンちりとり! KAPOTT(八商商事)
  2. TOOTHBRUSH STAND(soil)
  3. AIR Shield(株式会社ユニーク)
  4. クビンス ホールスロージューサー JSG-121。
  5. 迷惑電話 お断りピンポン(スマイルキッズ)

アーカイブ

PAGE TOP