ボタンつけが簡単tic、失敗しないために。

ボタンつけが簡単tic、失敗しないために。

ボタンつけが簡単tic、失敗しないために。

針と糸を使わずにあっという間にボタンがつけられる魔法の道具、tic。

ホチキスのような感覚で時間をかけずにボタンがつけられることで好評ですが、お使いいただく際に失敗しないためのちょっとしたコツを。

ticは、シャツなどの生地とボタンをはめ込む仕組みになっていますが、ticを生地に通す際、少し厚手の生地の場合、繊維と繊維の隙間に先端部分を差し込む感じで作業していただくと、スムーズにはめ込むことができます。

このtic、生地を通す側でもそれほど尖っていたり、鋭利なわけではありません。ですので、厚手の生地の場合、無理やり差し込もうとすると、tic自体が破損してしまう場合もありますので、ご注意ください。

繊維の隙間に差し込むようにしていただければ、デニム地などでもお使いいただけるように設計されています。

また、ticを使ってしっかりとボタンを取り付けていただいた場合、シャツなどの通常の用途でお使いになる場合、耐久性は糸で縫い付けたものと変わりがないように設計されています。もちろん、洗濯・クリーニングも問題ありません。

シャツのボタンが外れてしまったけれど、針と糸で縫い付けるのが苦手、やり方を忘れた、時間がない、そういう方におすすめのtic、北欧スウェーデン生まれのスタイリッシュなアイデアグッズ。

いざというときのために、引き出しに一つ、いかがですか?

ticのプロモーション動画はこちらから>>
ticでボタンを付ける動きをスローでご覧いただける動画はこちらから>>

ボタン付けが簡単 tic

インターネットでご購入のお客様は
Amazonでお買い求めのお客様 >>>
楽天市場でお買い求めのお客様 >>

人気の記事

  1. ボタンつけに困ったら、このアイテム。
  2. サンナホルのシャンプーをプレゼント
  3. ダイヤ スキマステッキ(ダイヤコーポレーション)
  4. お手元テレビスピーカー SRS-LSR100(ソニー)
  5. 電気オイル調理器 ディープフライヤー EB-RM6400A(ROOMMATE)

アーカイブ

PAGE TOP