アイロンで簡単にポケットが増やせる!

アイロンで簡単にポケットが増やせる!

激しい動きでもスマートフォンが飛び出さないポケットが、アイロンで簡単に増やせる!

ランニングやトレーニング、スポーツを趣味としている方のちょっとした悩みとしてよく聞こえてくるのが、スポーツ中、スマートフォンや携帯電話をどうするか、ということ。

スポーツ用のパンツにはポケットがついていなかったり、ポケットがついていたとしても、スマートフォンや携帯電話のサイズにフィットしていないため、ちょっと激しく身体を動かすと、飛び出してしまう心配もあります。

そういうときに便利なのが、スポーツウェアなど、ポリエステルや綿などの素材のスポーツウェアに簡単につけられるポケット、アンダーフューズです。

もちろん、iPhone5sや5c、GalaxyS4、HTC Oneなどにも対応しているので、仕事柄スマートフォンを手放せない、スポーツ系アプリを使っているのでポケットに入れておきたい、という方におすすめです。

ブランド設立はニューヨーク。スポーツジムでトレーニング中にスマートフォン、携帯電話、MP3プレイヤーなどを身に着けておく場所に困っているのを見たことが、商品化の第一歩。

アンダーフューズは伸縮性のある素材を使っているため、ポケットが密着しています。ですので、中身がはねたり落ちたりする心配もいりません。

また、取り付け方も簡単です。家庭にあるアイロンさえあれば簡単に取り付けができます。

ドライ中~高(綿:目安温度170~200度)に設定したアイロンをアンダーフューズのフチの部分に沿って、あて布を使いながらアイロンをかけるだけ。

ポケットのフチの部分がしっかり装着されるように適度に力を入れて、2~3分程度、アイロンをかけます。後は、10~15分冷めるまで動かさずに待って、しっかりと着いていることが確認できたら終了です。

人気の記事

  1. スタンディングデスク BHD-700(Bauhutte)
  2. 米とぎ侍(曙産業)
  3. フレッシュマックスシャツ
  4. 超簡単にボタンを取り付ける
  5. docodemoSPEAKER

アーカイブ

PAGE TOP