サンナホル 髪のケアエッセンス

ノンシリコンだからダメージの心配がないヘアトリートメント。

ノンシリコンだから髪の水分や栄養分の吸収を妨げないから、ダメージの心配がないヘアトリートメント。

ヘアトリートメントなどに配合されているシリコン。実は、このシリコンは使用を続けると髪の毛の表面にこびりついて、髪の毛に本来維持されるべき水分や栄養分の吸収を妨げることになってしまい、あまりおすすめできないものです。

そこで、ノンシリコンタイプのヘアトリートメント、ということになるのですが、ナチュラル トリートメント シャンプーが人気のサンナホルブランドから発売されている「サンナホル 髪のケアエッセンス」がおすすめです。

サンナホル、髪のケアエッセンスは、もちろんノンシリコン。そのため、水分や栄養分など髪の毛に必要な成分の吸収を妨げず、かえって吸収力を高めて、髪の毛を健康な状態へと導きます。

また、パーマやブリーチで弱っている髪の毛の方には特におすすめしたい理由が、加水分解ケラチンを配合してあることです。毛髪の80%以上を占めているケラチンを適度に配合することによって、髪の毛に強度を戻し、弾力性を与えてくれます。

さらに、「洗い流さない」トリートメント、というこで、ベタつきを心配される方も多い中で、サンナホルの髪のケアエッセンスは、この種のトリートメント特有の嫌なベタつきもありません。

頭皮に負担をかけないというコンセプトの元に作られていますので、さっぱりとした使用感でお使いいただけます。使った後はもちろん、髪のまとまりもよく、何より、朝起きたときの手入れがしやすいという、お使いいただい方の嬉しい声を多くいただいています。

サンナホルの洗い流さないトリートメント、おすすめです。

サンナホル ナチュラルトリートメント シャンプー お試しセットを楽天市場でお申込みの方はこちらから>>

人気の記事

  1. 雑誌「onKUL」
  2. 3WAYモーニングセットメーカー(ヒロ・コーポレーション)
  3. にぎらずに作れる 爆弾おにぎりケース(オーエスケー)
  4. ふとん暖め乾燥機 FD-F06X1
  5. 部屋干し番湿温度計(ドリテック)

アーカイブ

PAGE TOP