サーフボードにイラスト、ギャラリー公開中。

サーフボードにイラスト、ギャラリー公開中。

サーフボードやスキムボード、スノーボード、BMXにイラスト、ギャラリー公開中。

お気に入りのボードをさらに自分仕様に、ということでイラストなどを描く方が増えてきています。

これからイラストを描いてみよう、という方には他の人がどんなイラストをどんな風に描いているというのは気になるところ。

一説には「学ぶは真似るからきている」というように、参考になるものを見たい、という声にお応えして、サーフボードやスキムボード、スケートボードに描かれたイラスト写真をギャラリー形式で公開しているのが、ボードスティックス公式サイト。

ボードスティックス公式サイトではイラストギャラリーも公開中です。

ボードスティックスは、もともとサーフボードにイラストを描くために作られたアートペン。作ったのは、サーフィンとアートが大好きなアメリカ人のジェイソン。

日頃からボードにイラストを描いていたジェイソンは、それまで使っていた市販のペンやマジックの「色の濃さ、発色」に今一つ納得してませんでした。また、一度イラストを描いてしまうと、なかなか修正できないというもどかしさも感じていました。

そこで、ジェイソンは自分でペンを作ることを決意します。ゼロの状態からペンに関する素材やインクの研究を始めて試行錯誤の上で作り上げたのがボードスティックスというわけです。

この、ボードスティックス、発売当初からアーティストなどから賞賛を受け、瞬く間に広がり、今では、サーフィン、BMX、スノーボード、スキーなどアクティブスポーツ界のサポートをするまでのブランドに成長しています。

ペンとしての描きやすさ、色のノリ具合、発色の良さ・濃さ、また水で修正できることなど、評判のボードスティックス。ギャラリーをご覧になって、よし自分も、と思われた方は、ぜひボードスティックスでチャレンジしてみてください。

ペイントギャリーなどボードスティックス情報満載 公式サイトはこちらから>>
ボードスティックスのご購入はこちらから>>

ボードスティックス公式ストア

人気の記事

  1. ワレット忍者 ウォレット忍者
  2. これさえあれば、スーツの上着がいつでも脱げる。
  3. ハンディチョッパー 500ml(ティファール)
  4. 腹部皮下脂肪厚計 STYLE LEADER SR-901(タニタ)
  5. フルベジ ぶどうの皮むき(下村工業)

アーカイブ

PAGE TOP