ダイヤ ジーンズハンガーDX(ダイヤコーポレーション)

ジーンズ用のハンガー、乾く時間を短縮できます。

今の時期、気温が低いこともあり、洗濯物がなかなか乾きません。特に、厚手のジーンズなどは、1日中干していてもまだ湿っていることがあります。

もちろん、気温が低いこともありますが、干す際にジーンズの生地同士がくっついた状態になっていることも、大きな理由の一つです。

そこで今回は、ジーンズを干すのに最適なハンガーをご紹介します。ウエスト部分に空間をもたせて干せる、アイデアハンガーです。

ウエスト部分に隙間を作って干せる、ジーンズ用のハンガー。

ジーンズを干す際に、ウエスト部分に空洞を作れるハンガーが、ダイヤ ジーンズハンガーDX。ダイヤコーポレーションから発売されています。

つまみ部分は4つ。この4つでウエスト部分をつまむことで、適度な隙間ができ、乾燥時間を短縮させられるというものです。

もちろん、ジーンズのほか、スラックス、スカートなどにも使えるので、1つあると便利なハンガーといえsます。

ダイヤ ジーンズハンガーDX、のおすすめポイントは、
・ジーンズを干す際にウエスト部分に空間ができること。
・スカートやスラックスにも使用できること。
・つまみ部分がV字型なので、厚手のものでも、しっかりつかめること。
・実勢価格が400円前後と、手頃な価格であること。

このジーンズハンガーDXは、つまみの形状にも工夫がなされています。

というのも、通常の洗濯バサミのような形だと、厚手のものだと、抑える力が弱く、ちょっとした風などで落ちてしまうことがあります。

その点、ジーンズハンガーDXは、つまみがVの字を逆にした形。1つのハサミが枝分かれしており、厚手のものでもしっかりとつまめるようになっています。

ジーンズ専用のハンガーが1台あることで、通常の洗濯物とは別に干せることも意外と便利です。

そもそも、大きなサイズのジーンズやスカートは干す場所や干し方に困ることも多いものです。

また、数十の洗濯ハサミのついたハンガーに掛ける際の、傾きなどのストレスもなくなります。

実勢価格も400円前後、ジーンズ専用ハンガー、1つあると便利であることは間違いなさそうです。

※商品名 ダイヤ ジーンズハンガーDX(ダイヤコーポレーション)
・カラー ブルー・ホワイト
・サイズ 幅20.6×奥行15×高さ22cm
・重量 約90g
・素材 ポリプロピレン
・JANコード/ISBNコード 4901948570357

人気の記事

  1. 高品質なホールリーフ使用の紅茶 ティーシェッド
  2. ワンタッチで裾上げできるピン、ヘムジェム。
  3. サーフボードにペイントのコツ
  4. デリケートゾーン専用ソープ
  5. 料理のいろは 大さじ小さじ計量カップ

アーカイブ

PAGE TOP