PIERIA クレベリンLED搭載 ふとん&衣類乾燥機(ドウシシャ)

消臭と除菌もできる布団乾燥機、衣類や靴の乾燥にも使えます。

乾燥しがちな時期ではありますが、気温も低く、濡れたもの、湿ったものが乾きにくい季節です。

例えば、布団もその一つ。就寝中に掻いた汗などの水分が溜まりやすく湿りがちです。頻繁に天日干しなどできれば問題ありませんが、忙しい日常の中ではなかなか難しいものです。

そこで役に立つのが布団乾燥機です。ホースを使って温風を布団に行き渡らせることで乾燥させるもので、寝る前に布団を温める目的で使用する方も多いようです。

今回ご紹介する布団乾燥機は、乾燥だけはなく、除菌・消臭機能を兼ね備えたタイプのもの。二酸化塩素の除菌・消臭効果を使用している布団乾燥機です。

二酸化塩素を発生させることで、除菌・消臭もできる布団乾燥機。

一般的に布団乾燥機というと、温風を布団の中に送り込むものです。それに、除菌・消臭機能を併せもたせたのが、PIERIA クレベリンLED搭載 ふとん&衣類乾燥機。ドウシシャから発売されています。

この布団乾燥機は、温風と同時に二酸化塩素を布団に送り込める仕様。乾燥に加えて、除菌・消臭効果が得られる、というわけです。

PIERIA クレベリンLED搭載 ふとん&衣類乾燥機、のおすすめポイントは、
・乾燥だけではなく、除菌・消臭もできること。
・布団だけではなく、衣類や靴にも使用できること。
・ダブルサイズの布団でも約45分とスピーディーに乾燥できること。
・乾燥用の袋が不要なこと。

もちろん、二酸化塩素を発生させない、通常モードとしての運転も可能です。

除菌・消臭効果に増々注目が集まる二酸化塩素。

二酸化塩素といえば、その除菌・消臭効果が注目され、近年耳にすることが多くなっています。

二酸化塩素は、空気中の菌に触れると、その菌を酸化分解させる力があり、結果として消臭・除菌効果が得られるというものです。

身近な所でいえば、水道水の殺菌、食品工場での除菌などにも使用されています。アメリカでは食品医薬省(FDA)や食品安全検査局(FSAS)でも使用が許可されるなど、安全性も折り紙つき。

その二酸化塩素の力を、布団乾燥機として利用できるようにしたのが、PIERIA クレベリンLED搭載 ふとん&衣類乾燥機、というわけです。

衣類乾燥や靴の乾燥機としても使えます。

この布団乾燥機は、布団だけではなく、衣類乾燥機や靴用の乾燥機としても使えるのもポイントです。

室内に干した洗濯物の横に置けば、衣類乾燥機として。付属の靴用アタッチメント(ホース)をつければ、靴用の乾燥機として使用ができます。

布団乾燥機の購入をお考えなら、除菌・消臭効果も期待できる、PIERIA クレベリンLED搭載 ふとん&衣類乾燥機、検討してみてはいかがでしょう。

※商品名 PIERIA クレベリンLED搭載 ふとん&衣類乾燥機(ドウシシャ)
・サイズ 幅160×奥行130×高さ275mm(ホース部分含まず)
・重量 2.5kg(ホース部分含む)
・対応布団種類 羊毛、羽毛、綿、ポリエステル
・対応布団サイズ ダブルサイズまで
・コード長さ 約1m
・付属品 クレベリンLEDカートリッジ、布団乾燥アタッチメント、くつ乾燥アタッチメント
・運転モード 冬、夏、送風、ダニ、乾燥+クレベリンモード
・消費電力 550W
・型番 KS-551C
・JANコード/ISBNコード 4560373522203

人気の記事

  1. Warm パタッとスノコ レギュラー
  2. スノーボードにペイント
  3. EAトCO Nami シリコンマット
  4. 冷気ストップパネル M(ニトムズ)
  5. オーラ岩盤浴 ダイエット腹巻

アーカイブ

PAGE TOP