ローリー ブラッシュ

外出時に便利な歯ブラシ、水も歯磨き粉が不要です。

歯磨きといえば、片手に歯ブラシを持って、歯磨き粉をつけて、シュッシュッと磨く。

磨き終われば、水で口をゆすぎ、歯ブラシも綺麗にする、というのが普通の流れです。

今回ご紹介するのは、こういった歯ブラシの常識を覆した、口の中で転がすことで、歯が磨けるという歯ブラシです。

水も歯磨きも必要ないので、外出先で急に歯を磨きたくなった場合などに便利な商品です。

飴玉を口の中で転がすような感覚で使えるユニークな歯ブラシ「ローリー ブラッシュ」。

例えば、外出時に急に歯を磨きたくなった。けれども、歯ブラシはもちろん、水も歯磨き粉もない。

そういうときに便利なのが、ローリー ブラッシュという、イタリアで生まれた携帯用の歯ブラシ。

このローリー ブラッシュ、歯ブラシといっても、口の中に丸ごと放り込んで使うもの。水や歯磨き粉は一切不要、手を使う必要すらありません。

口の中に入れて、舌先で飴玉を転がすように動かすことで歯磨きができる、というわけです。

ローリー ブラッシュ、のおすすめポイントは、
・口の中で転がすだけで、歯が磨けること。
・水や歯磨き粉が必要ないこと。
・手に持つ必要がないこと。
・携帯性に優れていること。
・防災グッズとしても利用できること。
・ミントを始め、様々な味のヴァリエーションがあること。

旅行グッズや、万一の際の備え、防災グッズとしても利用できます。

このローリー ブラッシュは、何といっても、使い方が簡単なことが魅力的です。

口の中に入れて、舌を使ってコロコロ転がすだけ。5分ほどかければ、歯磨きは完了、終わったらゴミ箱に捨てる。

本体には、三段構造になった小さなブラシが276本がついており、食べカスや汚れが取り除けるようになっています。

カバンに一つ入れておけば、水が使えない場所でも、いつでもどこでも歯が磨けて便利。

通常使用のほか、旅行用品としてや、防災グッズとしての使い道もありそうです。

※商品名 ローリー ブラッシュ
・内容量 6個入り
・材質 (エチレ/アクリル酸)ポリマー、アラビアガム
・主成分 セイヨウハッカエキス、キシリトール、スペアミント油、アスパルテーム、FDA/CODEXを修得
・生産 イタリア
・JANコード/ISBNコード 4582224645718

人気の記事

  1. 風呂単(大)(クツワ)
  2. 加湿器おすすめ、クレベリン LED搭載 kamomeハイブリッド式加湿器
  3. 無添加 泡で出てくるベビーせっけん 250ml(ミヨシ石鹸)
  4. ニンブル フィンガーカッター
  5. 樹脂粘土?いやプラフレンドです。

アーカイブ

PAGE TOP